王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

出会った瞬間 ドキ!

GAPS実写化妄想、色々考えた結果無印はスペシャルドラマでお届けしてRISKYからapplesまでを連ドラでお届けするっていう正解を導き出してここから詰めていこう!と思ってたわけですが、もうすぐ妄想元である方の主演映画のDVDが発売になり、ハンサムクズをちゃんとこの目で確かめてから確実性を持たせて妄想したいな…と思って保留にしている

もどかしい

 

 

そして保留にしていることで君公の感想が全く出来てないのにもうすぐDOGSが来てしまうということに気づき慌てている

 

本を開いて、目を通すんだけど初々しくて恥ずかしいよ白石くん!

Evergreen Daysもそうなんだけど、里さん若者の恋描く時若い子特有のあの青臭い感じ出すのすごく上手くない?

ちょっと目を背けたいのよ

その真っ直ぐさは

まだ懐かしむには早いのよ笑

ぐわー!やめてくれー!それ所謂くろれきしってやつやんー!ってなっちゃう笑

学生の時のこと思い出すとなんであんなに恥ずかしさ込み上げてくるんだろう?私学生時代をどんだけ恥じてるんだ?爆

 

社会人になれば自分の行いは全部自分自身の責任って思ってて、私は大学生にはそれが適応されてないってことなんだろうなぁ

酔ったフリして好きな人に甘えたりとか、その後のこと、どうなったとしても大人ならあなたが選択したことだもんねって思えるけど、学生だとまだあなた保護されてる立場なんだから勝手なことしない方がいいよって、なっちゃうのかも(面倒臭い女)(漫画を楽しめよ)

でもやっぱり、お兄ちゃんの彼女の小春がかっこよすぎて大好きだった!

ちょっと白石くんのお家のこともうちょっと詳しく読みたいくらいだもん

お母さんも思ったよりチャキチャキ系でよき

お兄ちゃんはメガネのインテリ系だし家族内で系統別れすぎて面白すぎるだろお父さんは静かな人かな?と勝手に思っているがめちゃくちゃ元気な人でもいいなぁ

お兄ちゃん、お店頑張ってたのは早く軌道に乗せて小春と結婚したかったからなのかなぁかわいい人だな…結婚に対して若干うじうじしてる感じが白石くんとの血の繋がりを感じるw

小春、もう朝ドラの主人公なんよ

彼氏が実家立て直すために頑張りすぎて体壊して倒れたって連絡もらって、自分の仕事辞めて嫁に入ろうって根性がやべえ!カッコよすぎる

里さん白石家で朝ドラ作ろ?

そうなんですよ!私の感想でしかないですけど、このお話、白石家のみんなの場面が一番イキイキして見えんのよ!

白石くんと黒崎さんのお話は、読み切りか前後編の短編が良かったのかなって思う

里さんの短編好きだし、毎回新作を出すのは大変だけど期間開けてもいいから短編いくつか描いていただいて短編集を是非また出して欲しいです!

あー、言ってて気づいたけど、私ってかっこいい人が好きなんだな

この漫画の中で一番かっこいいのは小春で、だから小春が出るシーンでテンション上がってるんだ

白石くんも黒崎さんも緩やかで穏やかで波の少ない人だよな

その辺理解できたら白石くんと黒崎さんのこと、好きになれそうな気がしてきた

 

 

カバー下で黒崎さんのお名前初めて見たけど名が体を表してなくて笑った

里さんの猫がFILESの時と変わってなくてLoveだった

 

 

いやほんとに里さん大変お忙しいと思うのですが、是非短編集ご検討いただきたい!