王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

頭で考えてる時点でダメね

どこが好きなんだろう…まぁ顔は好きだけど

なんて言ってた白石くん、黒崎さんのこのさりげない優しさに心底惚れてるんじゃん!!かわいい!ってなっちゃうな

本当に読めば読むほど白石くんが可愛くていい子で好きになってしまうなぁ

進路に悩んでるからこそ、黒崎さんが周りと比べて焦ることもあることを知れて嬉しかっただろうし、思い悩む少年(今年こそって言ってるから成人してんのかな?)に語りかける姿にもグッときてて、それをきちんと本人に伝えるところがいいよね

宇佐美くんにもちゃんと自分が感じた通り褒めるしね

宇佐美くんの「好きな人」が白石くんって決まった訳では無いけど、白石そういうとこやでってなりそう

とっても人たらし 

私も大学生やってたらもっとこの子達に感情移入できたのになぁ(笑)

私も大学生活楽しそう~!みたいな子の具体的イメージが欲しいw

女の子の友達は出会いを求めてたくさん合コンしてた話はよく聞いたけど

 

高校生の時は私もそれなりに将来に悩んだりしてたのかなぁ?

流されてその場しのぎで生きてきたからなぁ…

ていうか、私今年長谷川さんと同い年になるじゃんって気づいて恐ろしくなったんですよね苦笑

何も無いままここまで来てしまった…

少しは人の役に立って死にたいものだ

白石くんの進路はどうなるんだろうね

彼が納得できる道が見つかるといいよね

 

 

 

黒崎さんを尋ねてくるスーツの彼がシンウルトラマンに出てる有岡くんにしか見てないんですが…w絶対髪型のせい!

映画は見られてないんですけど滝は重要な役で見た人からすごく好評みたいでJUMPファンとしてとっても嬉しいです

有岡くんは気遣いのできる本当にいい男なのでシンウルトラマンご覧になって滝を演じてる役者いいやんけ!って思った方は是非有岡大貴くん応援して頂けたらと思います

ジャニーさんの選んだグループは年齢が真ん中の子がすごくバランサーの精鋭揃いだなと個人的に思っております

 

 

話ズレすぎた(笑)

私も若い頃を思い出しながらこの作品を楽しみたいと思います