王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

この恋愛よりももっと上などあるの?

Renta!でCRAFTの試し読み解禁されてたーーー!

今は、京極家も盛り上がってるので楽しみですね〜!

 

最近、純愛ディソナンスにハマってるおかげでめちゃくちゃ疑心暗鬼なんですよね…(精神衛生上宜しくない)

やっと冴ちゃんと向き合って二人で運命に立ち向かいたいって思ってくれた正樹なんだけど、

イマイチ信用出来ねぇんだよなぁ正樹

ほんとにずっとこれから冴ちゃん一筋でいられる?

ぶっちゃけ、冴ちゃんのこと守るために学校やめたのはまぁ仕方ないにしてもそこで冴ちゃんを忘れるために(なのかどうなのかわからんが)他の人と結婚っていう裏切りをしでかしてるわけじゃん?

まぁ裏切り…では無いのかな

5年後にまた再会してしまったのが良くなかったんだよな…

出会わなければ違う道をいってたろうにな…

いやでも碓井家及びモノリスエステートと縁が切れた方が正樹が幸せであることは確か

 

まぁそんなこんなで正樹のこと信じたいけど心から信じるとか出来ないよね

冴ちゃんに幸せになって欲しいわけよこっちは

ずっと心のどっかに正樹がいたわけよあの子は

それをついに断ち切ろうって勇気出せるのもまた冴ちゃんの偉いところ

でも、慎太郎では冴ちゃんを幸せに出来ないと思うのよ

全身全霊愛情与えてくれる人と一緒にいることが幸せとイコールではなくないですか?

冴ちゃんは愛されるより愛したい人だと思うからさ

で、正樹は愛されたい人じゃん?相性はめちゃくちゃいいと思うのよ

あとは覚悟なのよ

ほんと頼むぞ正樹 

私はお前と愛菜美より路加と愛菜美のカップリングの方が好きなんだよ(あれ?冴ちゃんと正樹どうした?)

直ちに離婚してくれ

 

 

 そんなわけで情緒不安定な私を絶対癒してくれる白石くん求めてる!

里さんちの子はみんな純粋で一途で好き

なんかわざと他の人と付き合ったりとかないし

そういうの、自分の気持ち確かめたくてやるんだろうけど見てる方も結構辛いじゃん?傷つくじゃん?

矢島さんとか、俺が課長を好きなワケねぇ!って女と付き合ってみるとか話盛り上がりそうなのにしないもん

真面目じゃん涙

香川合コンしようぜ〜とか言わないじゃん

松田ですら女の子からの誘い断るんだよ?

まだ気持ち認めきれてないのに!

かわいいかよ(頭抱)

片桐が風俗奢ってくださいよ〜やれないとかマジ無理〜って言ったくらいじゃない?

あれは本当に片桐お前マジ無いわ…ってなったけど

神谷さんですら(失礼)、気持ちが梶さんに向いてから遊ばなくなったもんね!

ほんとみんな真面目!ありがとう!

とか言って白石くんが片思いの苦しさから黒崎さん以外の人ととりあえず付き合いだしたらどうしよう苦笑  

私の心をいやしてくれ!白石くん!

犬好きな黒崎さんかわいいね

普段笑わないくせに動物好きなのかわいいね

こういうところでまた恋に落ちてしまうよね

すれ違う思い期待しないで恋してる〜♪

純粋…白石…かわいい…

ちゃんと配信される前に読み返そう…

 

 

 

 

 

 

頂いたコメントにお返事をさせて頂きました!

お立ち寄りの際にはご確認いただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

頂いてからかなりお時間が経ってしまったコメントもあり…申し訳ありません…

里さんの作品に対して誰かと話す、ということが皆無なので里さんの漫画がお好きな方に出会えるのがとても嬉しいです!

ありがとうございます!