王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

私じゃない私がいる

ねぇ私友達いないから今知ったんだけど!!!!

 

FILESが出ます!!!!

たぶんですが、タイトルからしてそうだと思う!

𝕏で里さんの名前検索してよかったーーーーー!

𝕏まじさんくす!

 

里さんに出会わせてくれたCannaさんには感謝しておりますが、大洋図書さんにまじで足向けて寝れねぇ

本当にたのしみ!

てか、孤独な猫は夜明けに眠るってタイトル、まじで吉野にビッタリすぎる

でも菊池にもピッタリ

2人はずっと孤独な猫で、野良猫ちゃんのおかげで2人は孤独ではなくなるんだよね…

 

続編描かせてもらえたりします????

それは贅沢すぎますかね?

 

 

 

DOGSも上下巻だって教えてもらえたしもう最高です!

 

最新話の感想、頭で何回も文章考えてるのに実行に移してなくてやばすぎ

早くしなきゃ