王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

今日の私元気ですか?



詳細きたで!!!!

 

最初全然気がつかなかったけどネットパトロールのおかけで

GAPS巻頭カラー!!!

(ドンドンパフパフ!)

ということに気づけましたGAPSマニアの皆様ありがとうございます!

 

ハイファイランデブーが帰ってきてるし!!!

ロングロングハロー読みたいのだが!?

里さんの漫画載ってないと私雑誌買わないんだけど…

ていうかラブラドレッセンス派だけど…

ハヤカワノジコさんの漫画も違うやつじゃない???

あと和菓子職人のお話も読みたいのだが!?

と、里さん以外での注目点の多い詳細でした

 

GAPS楽しみだよー

DOGSのブロマイド行けてないよー(泣)

載ってる冊子?も取りに行けてないよー(泣)

里つばめオタク名乗れない…