王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

つっこまれキャラ アタシ

ハロプロ研修生の名曲、彼女になりたいっ!は是非聞いてください

 

今回は里さん漫画キャラで妄想を繰り広げていますがカップル的な組み合わせを切り離したり離さなかったり個々のイメージで勝手に語っております

 

 

応援してるアイドルがドラマ大奥に出演したので追っかけ再生で視聴

上様最強ーーーーーー!

評判も良くて嬉しい限り

事務所の先輩が映画に出演された時も確か触りだけ漫画を読んだのですが当時あまり頭には入ってこず断念

今回3巻まで無料期間ということで読んでみたのですが今回はきちんと理解出来たし楽しめました! 

が、話が重すぎて3巻から次に進む気持ちになれず…

辛い…有功辛すぎるよ…玉栄も家光もみんなみんな辛すぎる…

全然いい事起きない

救いがない…

気持ちに余裕が出たら最後まで読みたいですね…

 

そんな傷ついた心を回復させるためには妄想ですね

お人好しの水野みたいな人に矢島さんはなっちゃうだろうなぁ

から始まります(笑)

巻き込まれ体質だし

藤波様の陰謀にのまれちゃいますよね絶対

お針子さん達からモテそう

剣の腕もたつでしょうね

でも斉藤さんみたいな人に見つかっちゃったら水野とは反対に一生大奥から出られないんだろうなぁ…頑張れ…

御目見以下で精一杯働くのもいいですね

斉藤さんの部屋子になるのも捨て難い

将軍そっちのけになっちゃうな斉藤さん

…ていうか、斉藤さんが誰かに頭を下げるイメージ全くできないんだけど…

将軍とはいえ誰かに選んでもらうために媚び売るとか絶対しないでしょ

わたしもいやですもん!

(今やってるDOGSはその辺明かしてくれるのか楽しみですよね。斉藤さん、誰に使われてるのか。使われているふりなのか。はたして。)

ていうか斉藤さん矢島さん一筋すぎて全然女性と絡んでくれないんですよね

なので勝手に女性に対してはスマートだと思ってるんですけどどうなんだろ?

女性とお付き合いしたこともあるわけだからちょっと元カノさん出てきてどんなだったのか教えて欲しい

女性にもあの俺様ワガママ男ってわけじゃないですよね…???大丈夫ですよね???

 

 

で、片桐は大奥で上手く立ち回れそうだなぁって考えるわけですよね

頭もいいし腕もいい

表と裏の顔を上手く使いこなせるし

将軍に知恵もお世継ぎもしっかり残せそう

 

長谷川さんは…って考えたんだけどふつうに婿入り出来そう

(そんなこと言ったらみんな婿に行けそうだけど)

欲望渦巻く世界って長谷川さんに全然似合わないなー!って思って笑っちゃった

長谷川さんも巻き込まれ体質だけど矢島さんほど打たれ慣れて無さそうだし、やばそうなことがあるとすぐ片桐が守ってくれちゃうしやっぱり長谷川さん、姫だな…って確信がもてた(笑)

でも婿に行ったとしても子供作れないと離縁されちゃうみたいだから長谷川さんやばいかも

長谷川さんが大奥入りする時代は平和でありますように…

 

レオはなかなか大奥を引っ掻き回してくれるいいキャラなんじゃない?

香川くんと会ってみてほしい

いい化学反応生まれる気がする

瀬戸くん絶対呉服の間でしょ

垣添くんが瀬戸くんに入れ替わっても違和感がないぞ

 

神谷さんは絶対偉いじじいに気に入られる柏木みたいな子だよね

吉宗様のような将軍様が来たら終わるけど

斉藤さんと気が合わなそうだな…

私闘禁止さじゃなかったらヤバかったですねwww

 

長谷川さんとは違う意味で梶さんも大奥にいるイメージがわかない…神谷命だからか?

いやでもダンディーだから結構モテるかもしれない

多分真面目だから様々な稽古も励みそうだしあれ…やっぱ梶さんいちばんまともな人かもしれない!

斉藤さんは確信が持てないけど、梶さんは絶対女の人に優しいと断言出来るもんね

まぁ奥さんとは別れちゃってるからそれはどうなの…ってことになるけど

 

宮坂次長はもう優勝してるんでね

あの人はいるだけで最高なので

でも多分次長が似合うのって大奥ではないんだよなー

3巻までしか読んでないからもうそんな人が残っているのかは謎だけど、城に仕える武士であってほしい宮坂次長(それはメインキャラクターではなくサブポジションだからだよなw)

 

 

松田と加藤の大奥バトル楽しみすぎない?

絶対加藤の方が将軍に気に入られると思うんだけどさ

ムキになる松田はみんな大好物だからみたいよね

派手な着物着てんだろうなぁwww

俺が1番映えるやつ持ってこーい!みたいな

仕えてる子達に嫌われてそう(酷い)

 

多分白石くん御目見以下だな

どぎつい争いを渡り合える気がしない

黒崎さんは飄々とかわせそうだよね

 

やっぱ将軍に会えるひと握りの人ってのは個性が強いんだろうなってのが分かるよね

目に止まっちゃうんだよなそういう人は…

あと精神力というか、心の強さが大切かもしれないね

私が(勝手にだけど)御目見以下にランク付けしちゃったキャラクターは私的に我を通すのが苦手に見える子達なんだな

矢島さん、心は強そうだけど我を通すのは苦手そう

 

なるほど、興味深い妄想でした

 

オチは無いですが今日はこの辺で