王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

GAPSシリーズ思ったこと箇条書き

dog eat dog

off limits

 

 

 

香川くんは自分のやりたい放題でのし上がっていく斉藤さんを応援(?)はしてるけど尊敬はしてないの堅実で最高

仕事に対しては割とクールでやることやっときゃいいでしょってスタンスですよね

事を荒立てず、流れに身を任せてるかんじ

 

 

 

道に迷うご婦人方に怖がられることわかっていながら見過ごすことができず声をかける矢島さん、本当に片桐聡の友達なの????信じられない

片桐と矢島さん、本当に正反対で面白いなぁ

これ、BLじゃないところで二人に出会ってたらカップリングしてた人絶対たくさんいるよね

もうむしろ全然二人がその気がないところが逆にこちらに萌えを与えるというか(中村パイセン並のドM)

 

花村くん本当に大好き…

なぜなら私はジャニオタだから…

若手っていくつくらいなのかな

香川くんより年上なのか否か

見た感じ23,4だけど新卒で採用されたばっかで捜査本部とかあるのか?警察組織よくわからん

超新人なら斉藤さんに心酔してても納得では?(笑)

イケメンで家柄も良くて唯我独尊って若い子憧れそうやん?

 

普段の圧が強すぎて、今まで「そのスーツ似合ってますね」みたいなお世辞一つ言えなかったチーム斉藤職場として居心地悪すぎない?(笑)

あ、この花村くんの物怖じしないキャラクターが矢島さん的には思うところある感じ???

尊敬してる、素直、若い子みたいな所で気になってるのかと思ってたけど物怖じしない=斉藤さんに媚びないってことじゃない?そうなれば矢島さんにとってライバルじゃない…!!

しかも赤面してて可愛い(これは私の趣味)

 

 

 

 

いつも矢島さんの側にいてくれるし、何かあったら凄く心配してくれる香川くんめっちゃいい子

斉藤さんにしてみれば絶対面白くない存在のような気がするんだけど矢島さんのサポメンにいつも香川くんを付けてくれるのはライバル認定してるというより偵察のプードルという位置づけなのか

誰彼構わず嫉妬対象なわけじゃなくて矢島さんの好みそうな美人のみに嫉妬するんかな

 

 

 

 

 

やっぱりお仕事一緒にしてるDOGS組最高ーーーーーーーー

夢かなって嬉しい

 

 

 

 

おふりみっつ読んで、片桐ってなんだかんだ王子様だなぁ〜〜て思う

長谷川さんへの対応がいちいち丁寧というか

DOGS漬けな近頃だったので余計に丁寧さが際立つのよ

そこそこ嫌われないように、でも自分の主張もしっかりと

長谷川さんのこと尊敬してるっていうの納得だわ

 

 

GAPSに出てる(ていうか、対長谷川さんの)矢島さん見るのすごい楽しい!!

こっちで見ると超ポーカーフェイス

いつも淡々としてるしそつがない感じ

 

 

片桐家に来た矢島さんは清香の使いっ走りだったわけだけど、実家に帰ったとき清香さんもいるのかな?

片桐姉弟もほんと気になるんだよなーーー

あえて出さないんだよなぁ

さすが焦らし上手ドS里さん…

 

実家来ます?ってカジュアルなノリに急に怖気づいちゃうから今まで結婚できなかったんだろうなぁって思っちゃうな長谷川さん

それでもめげずにアタックしまくる片桐だから長谷川さんもここまで来れたんだよね…

しかしお姉さんはまだいいけど長谷川さんのご両親には紹介しづらいだろうなぁ

年齢的に認めてくれなさそう

先ずはお姉さんに打ち明けるのをおすすめするよ…(飛躍)

 

パチンコでの片桐を見ると、逆にこんな男と結婚してしまったら女性が不幸になるから長谷川さんがもらってくれて良かった…という気持ちに

 

 

パイセン、矢島さんの連絡先聞いても多分つながる前に速攻連絡先消されそうなの笑う

矢島さんより強烈なドSがその先にいますよ

 

 

このプロポーズは本当に最高

本当に最高…

長谷川さんありがとう

片桐、長谷川さんを泣かせたら絶対に許さねえからな

加藤と松田も幸せになれるといいな

加藤頑張れよ!片桐は長谷川さんにプロポーズしてもらえるまでになったぞ!

 

片桐ってイケメン…

ちゃんとしてると本当にかっこいいですね、長谷川さん

 

 

片桐家は多分全員外面が良さそうだから挨拶行っても大丈夫じゃないかなって思ったけど聡が本気になった相手だからみんな気を許してパイセン以上に長谷川さんを青ざめさせるかもしれないなとも思った笑

 

DOGS組が両家に挨拶行くの超面白そうwww

斉藤家は頭の固そうなお父様だけじゃなく兄貴まで確実に居て絶対に行きたくないし、斉藤さんが挨拶に来る矢島家気の毒すぎる(泣)何出せばいいの?とりあえずデパートの一番高いお茶とお茶請け出しときゃいい?(泣)

斉藤さんが一方的に話すことを、断ることは絶対に許されない空気感が部屋中に漂うから了承するしか選択肢がない矢島家…みたいな妄想しちゃう(笑)