王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

あだ名しか知らない関係

長谷川さんが、中村さんのことはちゃんとお名前呼んでいるのに何故矢島さんはいつまでたっても「幼馴染み」呼びなの!?

って思ったんだけど片桐がちゃんと名前教えてない可能性…

って思ったけど中村さんは「矢島くん」呼びじゃん!!!!

 

という一連の流れ←今

 

長谷川さん中村さんが呼んで初めてあの幼馴染み矢島っていうんだって知ったとか無いよね…?

 

でも確かに長谷川さん目線で見ると警察官であることと片桐とは腐れ縁ってことしかわかってないし片桐が改まって教えるとも考えづらいし、ていうか恋人の幼馴染みに会う機会とかあんまり無いから知らなくても別に構わないわけで

偶然何度か会ってしまったけど別に会いたくて会ってるわけでもないし今さら名前なんていうの?って聞くのもアレか…

幼馴染み呼び定着してるし(笑)

ていうか矢島さんも長谷川さんのことちゃんと知らないだろうしな…

聡の想いびとって感じでしょうか?

ちゃんと説明もなく長谷川さんとリベンジすっから車貸せって言われたりしてて何となくあの上司のひと=長谷川…さん?ということはぼんやり理解してるだろうけど多分呼び方は「あの上司」あたりではないかと推理する(笑)

それか「聡の…」とかね

「…」に何が入るのかというエロス(?)

会話もそんなにしてないだろう片桐矢島が、共通認識で片桐が長谷川さんに想いを寄せているって理解しているの、長年の積み重ねだねだなぁと思いますね

興味ないから深く聞かないってのもあるんでしょうけどね(笑)

片桐は長谷川さんのこと好きなの全然隠さないのも凄いなと思いますね

潔い男だ

 

中村さんは矢島さんに興味ある()から妹ちゃん助け出すときに直接聞いたのかな?

 

矢島さん、めっちゃいい人なのに人見知りなのか愛想無いから近づき難い感じするし、斉藤さん同じ職場にいてほんとよかったね♡ という謎思考に行き着くw

その愛想のなさで色々惹き付けちゃう場合もあるだろうけどwww

 

ちゃんと職質とかするときは優しいんだろうなぁ

そういうの斉藤さんは見たことあるのかなぁ

あるから好きなんだろうなぁ

カバー下と描き下ろしによって、出会った瞬間から目付けてたっぽいことと一年前から片思いってことはわかっているんですがDOGS組も斉藤さんのほんのり片思い時代を匂わせてくれたらいいのになあと思っています

GAPSですらちゃんと描かれてないですけどね(笑)

片桐が結構前から長谷川さんを尊敬してるってのはわかっていますが

 

人を好きになるきっかけって何なんでしょうかね?

顔とか雰囲気とかそういうのでいいなって思って目で追っているうちに…ってことなのかな

明確な瞬間なんて無いのかもしれませんね