王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

やしまさん

矢島さんて、斉藤さんの言動に逐一イラッとして

何だよまじこいつ何なんだよって思った一秒後に

ん。すき。

って顔しません?

絶対無自覚だと思うんですけど!

確実にしてると思います!

 

斉藤さんはそんな顔に気づきつつ、

かわいいな、でもほんとにそうなのかな…

って、思っててくれるといいな

 

 

GAPSに出てくる矢島さんは、長谷川さんもビビってる通り男臭くて強面でかっこいいんですけど、

何故DOGSになると途端に可愛くなるんでしょうか(すき)

香川くんの前では可愛さとかっこよさ両立できてるので、この辺キャラクターの社会人要素を感じますよね

社会に出てる顔、親しいひとにしか見せない顔、好きなひとだけ見られる顔…

いいよね…!

 

親しい人に見せる顔ということで、片桐が矢島さんのこと簡単に切らないのは矢島さんの巣の部分がかわいいからだと思うんですよね

まぁ適切な距離感を守ってくれそうで、付き合いやすそうし

きっと清香さんも、まっっっったく好みではないけどかわいい子だと思ってくれているはず

てか、片桐より先に誰か相手が出来たことを具体的に見抜いてほしい

ヒロくん相手いるでしょ?私のこと見る目が前と違うよ

って

そしたら今より斉藤さんへの想いとか具体的に実感出来る気がする

矢島さんの瞳から清香さんへの憧れが消えて、斉藤さんへの愛情が灯るなんて素敵じゃん?

ついつい、ポエム書いちゃうよね