王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

地球でLa ta ta

サウナチケットを破る斉藤さんの顔、めちゃくちゃいじけてるってか子供みたいな顔しててかわいいw 

ほんとこいつも片桐も子供みてぇな奴なんだなぁかわいいよなぁ

長谷川さんや矢島さんとは違う種類の可愛さなんだよ

息子を見るような気持ちになるw

うちの誉がごめんねぇってw

あ、私要さんなのかな?(違う)

 

でもでも!

サウナ禁止。の斉藤さんは、無印の頃のキレキレな意地悪な斉藤さんが顔を覗かせていたから嬉しかったなぁ!!

infightの斉藤さんはやっぱり弱っていたというか

本領発揮できてなかったというか

やっぱり余裕のある斉藤さんが見たいから

矢島さんのこと好きすぎてカッコ悪いところだって、弱っちゃう時だってあるとは思うんだけど、いつもいつまでも最強の斉藤誉でいてほしいな

 

 

 

 

DOGSって供給が絶妙だと思う

GAPSや嗤わせるは供給がたくさんあるからその分見えるものがたくさんあるし、里さんが見せてくれるものもたくさんあるから私が語ることって少なくなるし、FILESや跪けは供給なくて悲しくなっちゃうからあんまり読めないし(苦笑)

でもDOGSはg&dとかたまにあるし、GAPSに矢島さんが出てきたりこうやって短編描いてもらえたりするから

小出しって一番満足にも不満足にもならず絶妙だなぁって思います

描きすぎず足りなすぎない…

罪深いです

 

FILESと跪けも供給してください…(これです)

 

 

 

 

 

テンション上がってDOGS無印読み始めたけどタバコ自販機でも森下さんがかわいすぎる…!

 

GAPSの片桐もそうだと思うんだけど、はじめは斉藤さん、矢島さんと付き合いたいなんて思ってなかったと思うんだよなぁ

片桐は長谷川さんの反応が面白いし可愛いし尊敬する上司の違う一面が見られて嬉しいくらいの気持ちで近づいてきてだんだん本当に長谷川さんのこと好きになっていったんじゃないかなと思っていて

斉藤さんは最初から矢島さんを好きだったけど、それは胸に秘めて側に置いていじめて楽しみたいくらいの気持ちで

でもずっと一緒に仕事していて、やっぱり自分を好きになってほしくて

初めてチューしたときの顔はきっと、俺を好きになって(by加藤)だと思うんだよなぁ

(そう考えるとその気持ちをストレートに口にできる加藤かっこいいな)

そんな気持ちを秘めつつ、その後またいつも通り高慢に振る舞える斉藤さんはすごいと思う

そんで外務省の駐車場で待たされている矢島さん、いつも深くは考えないタイプだけどこの時ばかりはかなり混乱していてとっても可愛いですね…

斉藤さん作戦大成功だよ…

 

要さんとのシーンは、要さんが「会えてよかったよ」と言ったところで斉藤さんが怖い顔するんですけど、これ要さんに今まで恋人との仲を引き裂かれてきたっていう情報を得た後だとなかなか痺れるシーンですね

もう嗅ぎ付けて、釘刺そうとしてるという

いやでもほんと斉藤さん顔綺麗…

(このままだと実況してしまいそうなので割愛)

片桐姉弟と矢島さん(+千秋もいるのかな?)がほんとに可愛くて好き!!

待ち受け勝手にお守りねって設定してくれる清香さん推せる

それを眺めながら、あぁ…清香さん…天使…ってなってるであろう千紘に、あいつただのビッチだからなって囁く聡っていう図見たい!!

そして確かにめちゃくちゃ不憫な毎日を送る千紘を全く守ってない待ち受け清香wwwww

いやでもこれ待ち受けにしてなかったら佐々木守って死んでた可能性もあるぞ!!

 

聡の恋愛(?)遍歴もそうだけど、千紘の好みや遍歴を知っている聡だものね

首筋に噛み跡つける人なんて今までいなかったよねってなってる

 

長谷川さん片桐とちゅーするの好きだけど矢島さんも斉藤さんとのちゅーがなかなか好きですね

 

痛いのが好きなのか?って聞いたのもそうだけど、矢島さんがムキになればなるほど斉藤さんの気持ちが高ぶってしまう…頭抱

ていうかもう攻められっぱなしの矢島さん、完全に敬語抜け落ちているかわいい

そしてここまできて気づかない矢島さんにビックリする斉藤さんの顔超可愛いです

攻められっぱなしの矢島さん(再)、斉藤さんに気持ちもっていかれ始めていてかわいい

本性現した斉藤さんの変態ぶりに震える(怒りで)矢島さん最高だなぁ!

 

矢島さんて社交的じゃないし長く時間かけないと絶対わからないはずなのに課長って立場で矢島さんのお人好しを見抜いている斉藤さんの愛と観察眼

 

やっぱり二人で捜査してるのいいなぁ…

 

佐々木の本性にビックリな矢島さんと動じない斉藤さんな…

矢島さん素直な子…

 

いやー、でも佐々木ってこのあとどうなっちゃったんだろ…

闇が深いな…

 

 

次DOGSがあるときは一緒に仕事してほしいなぁ

仕事だから甘さは皆無だけど、違う良さがあるんだよなぁ