王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いつもと違う景色に変わった

本当に久々にGAPS offlimitsを読んでみました!

 

そしたら思ったより片桐が浮かれてた

 

矢島さんや斉藤さんとの温度差のせいでしょうか?

終始ウキウキじゃなかったです?

やっと長谷川さんが心身ともに自分のものになったー!っていう喜びに溢れているように感じました

長谷川さんはウブで可愛くて優しくて、片桐は斉藤さんとは求めているものが全然違うんだなぁって改めて思いました

困惑しながらも片桐の要求を叶えようとする長谷川さんは本当に健気ですよね

ていうか、斉藤さんは酔って他人に足踏まれて骨折なんか絶対しないですけどね笑

それでももし斉藤さんが体を悪くしたら矢島さんどうするんだろうって気になりますね

超人の斉藤さんが体調を崩すイメージが全く出来ないけど…献身的にお世話する矢島さんもなかなかイメージ出来ません

まぁ斉藤さんにはお手伝いさんも沢山いらっしゃるしなぁ

 

逆に矢島さんが伏せてしまったら斉藤さんどうすんだろ…

よかれと思って一切連絡絶ったりとか…?

それで矢島さんが寂しさでモヤモヤイライラするとこ見たいわー!

今度こそ手料理振る舞い…………ませんよね

 

てかGAPSに出てくる矢島さん本当にかっこよかったー!

笑っただけで長谷川さん青ざめてて笑う

矢島さんだって笑うんですよ長谷川さん…水族館に行って寿司食いたくなるような男に思わず笑顔見せちゃうんです…(尊)

しかも、管轄違うけど危険なエリアを把握してるのかっこよかったー!

警察の方に知り合いがいないので分からないんですがやっぱりそういう危険なゾーンは共有されてるんですかね?

片桐は余計なことって怒ってたけどちゃんと教えてあげる矢島さん最高だよォ 

 

 

それにしても、この作品は帯の煽りなどでも「求婚編!」って銘打たれていたにもかかわらず一読すると

…求婚…してた?

ってなる里さんあるある作品になってますよね

片桐は指輪買いましょう〜とか実家一緒に行きますか〜?とか言うんだけど片桐の人間性のせいで全然本気度が感じられないっていう(笑)

求婚、ていうかこの先の人生について長谷川さんはすっごく、真面目に考えて、この先も一緒にいたいって思って、だから、浮気すんなよ…なんて!!!!なーーーーんて素敵な愛の告白なの!

結婚とか、求婚とか、そういう言葉に私は縛られすぎてたんだなぁ

籍入れるとか、一緒に住むとか、ゼクシィ買うとか、そんなの本当に一端で、2人の最適な一緒にいるっていう形がそれぞれであるんだろうなぁ

素敵だなぁ大人だなぁ

加藤は終始結婚して!俺の嫁!一生大切にする!って言葉にするの若さゆえなのか(笑)、その辺もとても可愛いですよね

松田もそれが嫌じゃないし、同い年の2人の良さが出てるなぁ

斉藤さんはそういう約束しないね

矢島さんの今は縛るけど、ずっと傍にいろとかこの先も俺から離れるなとか言ったことない気がする

INTERVALで、何かあった時に部屋に物が沢山あるのは厄介って言ってたからそういう思考なのかな…未来のことはあまり考えないというか…

仕事柄もあるけど少し切なくなりますね

そういう考えだから元々結婚願望なんて皆無なのかも(要さん、斉藤さんのお父さん、その辺よろしくな!)

矢島さんは好きになった人とずっと一緒にいたい人ですか?

2人にも明るい未来が来るといいよね

タツ買えたかな?

時間共有とか常に一緒にいるとかそういうのに興味無さそうなところも斉藤さんが矢島さんの好きなところだったり!?

今作で何かわかるかな

 

そんなわけで、里さんの演出は相変わらず素晴らしかったです!

レオの後輩っぷりも凄く可愛かったー!

人懐っこいよなレオは!

香川くんとは違う可愛さだな香川くんはいい子で、レオは手のかかる子って感じだw

レオが片桐のところに来るのはめんどくさい事になるから避けたいけど瀬戸くんなら大丈夫だと思ってる長谷川さん可愛かったです

GAPSも全部読み返したいな

みんないい子でみんないい!