王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

桃色片想い

片想いが一番楽しいなんて聞きますけども

まぁそんなの片想いしてる人は思うはずがないわけで

きちんと恋愛してる人の無い物ねだりな意見だよなぁとか

思ったり思わなかったり

 

DOGS読むと斉藤さんがイキイキしてるからさ(笑)

片想いの時の方が楽しかったのかな?ってちょっと思ったんだよね

 

早く合同捜査やってほしいんだよなぁ

プライベートはどうしたって矢島さんが常識人だから関係性は対等になってしまうけど仕事なら100%斉藤さんが上に立てるわけだし

ウキウキでイビるんだろうなぁと思ってる(という私もワクワクである)

報告書のダメ出しとかクソ!ってイライラしながら直してる矢島さん見たらもうそれだけで斉藤さんご機嫌では?

一番最初、矢島さんと香川くんを呼び出しているのに対矢島さんにしか会話をしていないところが斉藤さんのウキウキ感滲み出すぎててハピネスだよね

体力バカにもできる仕事用意してやった、香川もサポートでつけてやるってとこね

香川くんも呼んでるんだから二人に向けて話をしてやれと思わずにいられないよね(笑)

 

DOGS読んでたら矢島さん二人で聞き込みしにいった時から斉藤さんに明らかに敬語忘れ始めてるのでこの頃から距離は縮まり始めているよ~と私がニヤニヤ

んで多分斉藤さんも側にいるだけでは満足できなくなってしまったのはこの辺からなんだろうなぁって思う

媚びないけど素直でお人好しなバカが思ったよりも、もっともっと可愛かったんだろうな

執務室で打ち合わせしてるときも斉藤さんめちゃくちゃ楽しそうにイビってるもんwww

 

しかし昔組を抜けるお手伝いをした人から情報もらってるとか警察のこと詳しくはわからないですけど斉藤さんののし上がり方は手段を選ばない感じがするよねぇ

そういうことってよくあるんだろうか?

斉藤さんがどこまで上り詰めようとしてるか不明だけど警察内部にも敵も多いんじゃないか?あんだけ若くて目立つと潰そうとしてる人もたくさんいそう

このお話は組織の抗争とか主題じゃないから詳しく描かれないだろうけど、矢島さんが斉藤さんとの関係を公になっても構わないと思うところってそこが大きいのかしらね

敵が多そうだから自分は味方だって公言してくれてるのかよ千紘!さすがかっけぇよ(´;ω;`)(※個人の見解です)

一人でも自分を受け入れてくれる人がいたら嬉しいよね

良かった良かった(泣)

 

 

 

 

話は変わってGAPS

毎回毎話かっこいい姿を一度は見せてくれる片桐さん凄く好きで、今回も「普通じゃなくて、特別。」なんてかっこよすぎる台詞をチョイスしてくるところが最高だし、口元をなぞる仕草も凄くかっこ良かったし、でも長谷川さんに無理をさせない、冗談ぽいクズ発言に留めとくあたりがめっっっっっちゃ王子なのよ片桐って!!

かっこえぇ~心底かっこええ

そんでもって、レオが気になりすぎるんだよな…

あいつ童貞のくせに何であんなに自信に満ち溢れているんだろう

立ち姿がかっこいいんだよ

自分の生き方に迷いがないって感じでめちゃくちゃかっこいい…

童貞とか関係ないのよ後ろめたさみたいな、恥ずかしさみたいやものが全くない

これは憧れます凄く

GAPSシリーズあるあるだけど、

こいつ好きになれねぇなー!!!!!ってやつも段々凄く大好きなキャラになってしまうのがすごい

今後、中村さんのことも大好きになってしまうかもしれないな(笑)

 

レオと瀬戸くんとの並びめっちゃ癒されたw

二人でガールズバー行ってくれ

お前たちなら親友になれるって信じてるぜ…グッドラック…

 

 

 

GAPS無印読み返したら、片桐矢島は犬猿の仲って描いてあったので今回矢島さん出てきてほしいけど出てこなくても納得いくなぁって思いました

好きで一緒にいる訳じゃないのよね

たまたま、なんでか、一緒に居ちゃうのよね

清香さんがむちゃくちゃタイプだしね

またアイハーツで過去編描いてほしー!!

g&dも見たいー!!