王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

運命共同体

GAPSの長谷川さんは片桐への気持ちを認めるまでに3冊、体を許したのは4冊め、本気で片桐との未来までを思考に入れたのが5冊め

な、わけですが

 

矢島さんは、1冊めで体を許してはいるものの、2冊めで彼の人となりを知り、家に行ったり出かけたり二人の時間をある程度過ごした後、2人の仕事の背景などをふんわり演出しての今3冊め…と考えると矢島さんに答えを無理矢理出させることを急がせてしまって申し訳ねぇ…みたいな気持ちになってきたw

斉藤さん自身は、矢島さんと付き合ってると思ってる。ということはINTERVALで伝えられてるわけで、あとは矢島さんが受け入れるだけ…ではある

私が以前から疑問に思ってた、矢島さんの未来を縛らない斉藤さんってのはまだ矢島さんは明確に答えを出してないからなのかな?

まぁその辺は斉藤さんの性質というか、生きることに固執してないみたいな雰囲気とも相まってのことなのかもしれないけど

斉藤さんは多くを望まないってことなのかな?

ただ自分の気持ちははっきりしていて、それを自分勝手に与えるから拒否はするな!みたいな?(こう書くとめちゃくちゃ酷いw) 

 

雑誌で追いかけるのも楽しいけれど、やはりまとまって読んで、最初からまた読み返して、そして自分なりの答えを出すのが里さん漫画の楽しみ方よなぁ〜

今7話だけど今のところコミック化のお知らせはきてないから上下巻同時発売パターンかなぁ?

欲を言えばもっと続いて欲しいんだけどな… 

 

長谷川さんが片桐へ思いを伝える表現の全てがマジでめちゃくちゃ最高に可愛かったので、矢島さんはどんな風に答えを聞かせてくれるのか楽しみです

それを言うなら松田もだけど!

松田と加藤はまだ二人の時間の共有すらまともに出来てないからね…

まだまだ時間かかるよぉ〜!(私が読みたいだけw)

 

梶さんと神谷さんはあの2冊で私の中ではちゃんと完結しちゃってるな

ショートストーリーでたまに2人の日常見たりして和みたい感じ

でもちょっとまだ2人とは相入れてないんだよな…

私が梶神谷より年上になったら違ってくると思ってるんだけど

 

 

まぁなんにしろ、斉藤さんのピンチに矢島さんがどうするのか、次回がすんごい気になるよね

花村くんが斉藤さんへの愛(私は認めてないけどな)ゆえに死に物狂いでもがく姿を淡々と見てるだけだったらどうしよ(´;ω;`)

香川くんがあわあわ先輩斉藤さん大丈夫ですかね…とか言っても興味無いふりとかしちゃったりするのかな 

管理官なら大丈夫だろ…的なさ 

里さんの漫画って先を読むのがめちゃくちゃ難しいからそこがハマっちゃう原因なのかもなぁ