王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

夢が凍りつく

発売日に買っといて今まで感想書かないとか本当に最悪ーーーーー

書きたいことが頭には浮かんでいたのに本当にただの怠慢…

そうこうしてるうちにジャニーズ事務所のてんやわんやに情緒不安定

神宮寺辞めんなよーーーーー

れんれんさんの覚悟泣かせるよー

カイちゃんダンス上手くね??????ダンスの大会で優勝したことあるとか聞いたことあったけどさすがにえぐいね?????

などと言ってるうちに自軍(平成のひとたち)が15周年を迎えてお休みしてたメンバーも帰ってきてやっと一段落です

 

白石くん感想後回しにしてごめん!!!!でも君の選択が悪手すぎてだな…!

というわけで君の公式をくださいの感想を今更ながら

持ち味というか、彼の良さでもあると思うんだけど白石くん意気地がねぇなぁ〜〜〜〜〜笑

嵐もびっくりのうだうだスペシャルだよ

(昔嵐がやってた深夜番組の総集編がうだうだスペシャルという名前だった)

でもちゃんと相手に素を見せられたら凄くチャーミングな人なんだよなぁ

臆病なんだよなぁ

きちんと自分のセクシャリティを明言してるキャラクターの方が総じて臆病な傾向がある里作品

きっとそれだけ怖さとか大変さとかあるんだろうな…片桐や斉藤さんみたいに強いひとばかりじゃないよね…

 

今回1番言いたかったのは、里さんが描くエロシーンの雰囲気に一番マッチしているのは黒崎さんと白石くんだな…ということです!!!!!

なんかすごくしっくり来た

ゆっくり、静かに、優しくすぎてく時間…みたいな雰囲気がこの2人にピッタリだった

 

(でも今は廉はダメだよーーーーー白石くん廉て名前なのかよーーーーーもうれんれんさんが浮かんじゃうじゃないのよーーーーー)

 

 

普段は白石くん全力応援の私ですが、自分の勝手な思考で相手のためとか無駄に自分をよく見せる方便を添付して相手から離れることを選択する人は好きでは無いですね

矢島さんは許せたんだけどね

あの人の場合十分に彼らが大人なのと斉藤さんに乗っかってるもののでかさがもう尋常じゃないので逃げたくなるのも頷けた

まぁ学生さんは学生さんなりに悩んで考えが狭まってしまうのも仕方ないとは思うけどこの短時間でそれは無いだろ、と

急転直下やん

そういうのは色んな人からの信頼をなくしそうで良くないと思った

たくさん自分で考えて、そして話し合うのが大事だよ

そういう意味ではDOGSのふたりもそれは出来てないよね

話し合い大事

すれ違いは見てるこちらもストレスだからな…

宇佐美が癒しになっちゃう可能性もあるから白石くん頑張って欲しい!