王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

失敗生かし次は成功するのさ

DOGS最新話読みました!!!!

今回、1話から読み直した方がいいかなって思ってるので詳しい感想は次回にまわして一言だけ言いたい!

 

花村くん推し!!!!!!!

 

素直で感情豊かで一生懸命で絶対に適わないのに矢島さんに敵対心燃やしてるの本当に可愛すぎる

 

ぜんこくのみなさーん!GAPSシリーズにまためんどくさいやつが1人増えましたよー!🎊㊗

 

今までこんなに斉藤さんにポジティブな感情抱いて近づいてくる人いなかったので本当に今後が楽しみ!!!!!

 

(花村くんがいることで結構癒されたけど、話の内容的に明るいことばかりじゃないな…これは)

 

ちゃんと読み込んでまた感想書きます!

楽しみ!

やっぱり斉藤さんはかっこいい!

顔が悪どい!

どっちが悪か分からんwww

 

 

花村くんの好きなところ

頭ポンポンされてときめいて先輩にウザ絡みしちゃうくらい嬉しかったのに、ライバル視してる矢島さんにアピールしてマウントとらないところ

ちゃんと仕事で評価されたいのかな

お近付きになりたい訳じゃなくて純粋な憧れなのかな

オタクの鏡やなこの子