王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

性格ね。わかってはいるけど。

里さんのキャラクターには珍しく素直な花村くんが可愛くて、最新章が始まってから花村くんかわいい!しか言ってない気がします

 

だって矢島さん全然ぶっきらぼうで好きを前に出してくれなくてわからないんだもん!っていうめんどくせー彼女みたいなノリで矢島さんを見てたんです

で、広瀬さんが矢島さんと香川くんを今回の捜査に引き入れた理由を教えてくれて、もう少し手伝って欲しいって言われた時に自分が何も知らずに1課の捜査に混ざりたいとか自分勝手な発言をしていたことを反省して、よろしくお願いしますって言えた矢島さんがちゃんと偉くて、

これだよ!私はあなたにこんな風に素直になって欲しかったの!!

って思って、斉藤さんの前ではこんな風に素直になれないのは好きゆえかと思ったり

やっぱり好きな人の前だから余計ちゃんと仕事頑張る自分でいたかったりするのかなって

舐められたくない、じゃないけど

お互い尊敬する、対等な間柄でいたいのかなって

だってそうじゃなければ斉藤さんに意見なんていえなくなっちゃうもんね

自分を曲げて自分を誇れなかったら何となく、顔向けできないのかなって気がして

(あー語彙が無い…泣)

そんな矢島さんを少し時間が経ったことで受け入れられてかわいく思えたかな

次回ちゃんと管理官に頭下げてもらいたいですけどね!!

 

 

 

それにしても、監禁お兄さんがショタを拉致ったってことなん???(最初全然気づかなかった)

そうだとしたら要さんが考えてる行き先、もしかして私と一緒だったりします?

せーので言いましょうか?

せーの!

やしまさんのところー!

え?

ショタ&矢島さんが見られる可能性出てきてます???

私結構前に子供預かる話見たいって言ったことあるんだけど

あの時は千秋(矢島弟)が子供いる設定で考えてたけど

え?これかなったら合同捜査に続いて夢叶っちゃうじゃん

もうすぐ寿命なのかな?

まだ決まったわけじゃないけど!!!

ちょっと楽しみになってきました!!

 

 

もう何なら花村くんと矢島さんで預かるターンが見たいですよ

キャンキャン喧嘩してるの可愛い気がする

「なんでこんな子供相手向いてない人と一緒に保護しないといけないんですか???」みたいな花村くんを希望したい

最終的に矢島さんの溢れる兄貴力で舎弟になったらいいと思う

エリート至上主義っぽい花村くんが、矢島さんかっこいいっす!ノンキャリでも尊敬できる人がいるんだー!みたいな展開

お花畑がすぎるな(笑)

ここで花村くんが矢島さんに意地悪するような子ならめっちゃ悲しいけど…

 

いやでも絶対子供に好かれることがなさそうな斉藤管理官とショタの対峙イベントは是非欲しいです

ショタって呼ぶのがもう可哀想だから早く名前教えて