王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

あなたのことば

人類最強の男、斉藤誉強すぎィ!!!!!

今日ドラマ公式Twitterで人類史上最高のハンサムであることが確定してしまった中島裕翔さんを見たばかりなんですけど兎に角斉藤さんが強い!!!

こんなかっこいい人います?

かっこよくてイカれてるんですよ?

最強すぎません?

今回、斉藤さんが良すぎるし、話の展開も目まぐるしくて、これはネタバレしたらいかんやつなんじゃないかって思ったりもしたんですが、ここは王様の耳はロバの耳ー!なのでガンガンに私の叫びで埋めつくしたいと思います!

私に刺さった箇所は全部言っていきたいので盛大なネタバレです!

表紙の素晴らしさがぶっ飛ぶくらい私は今回のお話大好きですね!

 

(自分で読み返してみたらネタバレというより私の思いの羅列!だった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女に矢島は満足させられねぇ」という斉藤誉さんからの宣戦布告を受けました

私としては納得いかないので受けようと思いますけど、

勝てる気がしねぇな!

うん、こんな男に愛されちまったら戻れねぇわ

強すぎる

ただな、いつも言うけどな、

職場でセックスするのやめなさい!

おうちに行こうよ素敵なベッドあるんだから

でも、矢島さんも嫌じゃないんだよそういうの

ところ構わずやられちゃっても本気で怒ってないもんね

この辺、倫理観というか、価値観同じでよかったよね(笑)

職場でなんて絶対無理!!!って人だったら一瞬で終わってた長谷川さんとか

 

 

 

広瀬さんから昔の斉藤さんの話を聞くことになるとは思わなかったぜ

今の、出世に邁進な斉藤さんになったのには深い理由があったりするのかね…

また楽しみが増えちゃうね

広瀬さんが斉藤さんの指導係だったけど、来た時から出来上がってた斉藤さんに不覚にも笑ってしまった 

広瀬さん苦労したね…俺のせいにしないでってセリフが登場してから初めてってレベルで広瀬さんの本心だなって思えたよ

(でもずっと目を開けて話を聞いてる子供ちゃん怪しくない…?考えすぎ?)

 

 

 

花村くん、ドア開けなくてよかったね!!!

いや普通に考えて鍵かけてるか!

いやでも目撃しちゃってたら一生トラウマでしょ

尊敬してる上司と所轄の刑事の男がセックスしてたら

ほんと、斉藤さん気をつけて!珍しくあなたに憧れてる(と思われる)若手なんだから!政治やるならそこそこ仲間は必要でしょうよ!

ほんと矢島さんよく耐えた!

これほんと声漏れてたら終わってたね!!

ほんと頑張った!!えらい!!!!

 

そして、素直ゆえ、花村くんに嫉妬してたのがバレる矢島さん可愛すぎか…

しかも長谷川さんの可愛さとはまた違った可愛さだよなーー!!!!

花村くん、斉藤さんのお気に入り決定じゃない?

お仕事一生懸命可愛げありなワンコだったけどその上矢島さんの嫉妬を引き出したんだよ?MVPだよこれから贔屓してお仕事ばんばん回しちゃうよ!知らんけど!

矢島さんとの関係橋渡してくれる若い子可愛がる傾向あるのかな斉藤さん…(例 香川くん)

 

可愛くできたので、お子様の件も含めてお咎め免除していただけた矢島さん!(職場での性行為はそこそこお咎め感があるが)

でも次に斉藤さんの言いつけを守らず勝手なことをしたら課される罰(?)が最強すぎて爆笑ちゃった

久々にぶっ飛んでる斉藤さんVS常識人矢島さんっていうコントみたいな2人のやり取り見られて嬉しい!

やっぱこれがDOGSだわ~

ここまで全然殺伐としてて若干不安にさせといてこんな善き絡み放出すんのずるいわ里さん!

 

「大人しくしてろ」っていう斉藤さん、絶対今回の事件なかなか危険だから矢島さんのこと遠ざけようとしてるでしょ

何だかんだ優しいと思うの、斉藤さん

 

そして散々好き勝手弄ばれたのにショックどころかケロッとしてる矢島さん、絶対斉藤さんが作り出すエロタイムの世界観好きですね?

 

 

 

 

 

 

 

白井さん、推します!!!!!

彼女マジで最高でした!!!

堅物お嬢様!

広瀬さんの紹介したい人、普通の人だった!(まだ油断は出来ないが)

え、ごめん…白井さんと矢島さん、話が永遠に噛み合わなさそうでずっと見ていたい

広瀬、白井、子供に囲まれる矢島さん、四面楚歌wwwwww

困ってる矢島さんてみんな大好きですよねはい私も好きです

 

 

 

管理官を探す花村くん、何を思うのか

いつもいないし、何だか素っ気なくされてるような気がするし…とか気に病んでたら可哀想なので斉藤さん可愛がってあげてください

ていうかまず敵なのか味方なのかハッキリしようか花村?(いきなりの圧) 

味方ならデロデロに愛でるけど、まだなんとも言えないもんなぁ…早く味方になってあげてください斉藤さん味方少なそうだから

 

とか思ってたら引きがびっくりだった  

え?どうすんの?どうなんのそれ?って感じで

 

DOGS楽しすぎたー!

ちょっとこれからまた読み込んだり既存の本読んだりしながら自分の中に入れ込んでいきたいですね!

とりあえず初見の感想でした!

DOGS面白すぎじゃん😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤さん顔がいい