王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

(ハロプロの記事です!)ため息は女の子ブスにするから決してやらない哲学

Hey! Say! JUMPの恋をするんだ という曲の歌詞に、

恋の経験豊富じゃない君を他のやつに奪われるのは嫌だなぁ

というのが出てくるんですが、この歌詞すっごい腹立つんですよね(ここが好きな人ごめんね、主観の問題)

私の心の中の梨沙子(元Berryz工房 菅谷梨沙子ちゃん)が、恋愛下手で損したこともないけれどゼロじゃないのよいちいち言わないだけだよ(若干キレてる)って歌い出すんですよね

なんならまた梨沙子が、だったらどんなキスしたか全部教えたら納得なの?(結構キレてる)って歌いだしちゃう

何か、勝手に決めないでほしくないですか?舐められてる気がする

下に見てない?ていうか経験が豊富かどうか関係なくない?それ言う必要ある?ってなっちゃう(め、めんどくせぇ…!)

 

20代前半から半ばでハロプロにめちゃくちゃハマって、恋愛観というか、男性或いは恋人や想い人に対する怒り(?)みたいなものはハロプロで形成しているからタチが悪い

とりあえず愛して!と自分勝手な振る舞いはしないで!私を尊重して!で成り立ってると思うハロプロの主人公は

 

ここ数年でお気に入りの歌詞は、

街の真ん中泣いたろか

ですね

最強すぎる

こんな女嫌すぎる

人生で絶対に言われたくないセリフTOP10に入るレベル

でも、彼女は憤っているのです

マンネリ化してしまった彼との関係に

毎回同じデート、電話とかそういうことで楽しませようなんて気持ちも全く見られないでも好きなんですよ嫌いになりたくないのだからもうちょっと頑張ってよ!私を寂しくさせないで!!

ってこんなに叫んでいるのにぜんぜん伝わらなくて悲しんでいるのです

経験豊富かどうかとか言う前にもっと楽しませる努力したら?って感じですね!(本当に嫌な奴だなぁ私)

 

心が弱ったらとりあえずハロプロに触れてほしいです!

欲しい言葉がそこにある!

あと、タイトルがクソみたいで、は?何このタイトル…?ってなった曲、だいたいめちゃくちゃいい歌です

 

こんなにめんどくさい人間が出来上がってしまうというのに、困ったらハロプロ聞いてください!は説得力が無さすぎるwww

でも最高なの

色んな女の子を楽しめるし、一緒に悲しんだり怒ったり笑ったり泣いたりできます

でも笑顔は大切にしたい…愛する人のために