王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

犬が好きってかわいい

Hey!Say!JUMPのボーナストラック、通称めのうた がハロプロみがあって好きです

Just Tryのような、Berryz工房のような…これはBerryzにあげる予定だった曲じゃない?いやでも歌詞みたら℃-uteだわ…みたいな曲ですよね()

(でもかわいくてごめんね!なんて真顔で歌えるのはBerryz工房かなぁと思うんだよねぇ…)

Mystery Oしかり、ハロプロ路線突き進んでるよね!前々から雰囲気似てて好きだけど!

て、思ったんだけどつんく♂ちゃんは意味不明な中に彼の美学がめちゃくちゃつまった乙女にはビンビンに刺さる歌詞を書くのでちょっと違うよねともおもうのであった

 

 

 

片桐が骨折した足を心配そうに見つめる長谷川さんを見てニヤニヤしてる理由を探していたんです

里さんほんとドSプレイヤーですよね!

何も教えてくれなくない?

長谷川さんが取り乱すくらい心配してるっていうのはわかるけどさ

片桐の気持ちなんて一個も教えてくれないもん

だからいつまでも長谷川さんと一緒に私は片桐にいつまでも信頼がおけないし、でもそれすらも魅力的だし要所要所のときめく台詞はさすがだしムカつく!

ってなわけなんですけど、長谷川さんがすっげー心配そうに怪我を見てくれるからなんか私嬉しくなっちゃって

そんなに心配してくれるんだ…!なんだ片桐のこと大好きなんじゃん!と思って

…ん?あれ?もしかして片桐もそう思ったの?

長谷川さんが心配してくれたことが自分への気持ちへの確信になって、それで思わずにやけてしまったの?

 

 

そうだよね嬉しいよね!!!

前から心配はしてくれるしやさしいけどあんな顔させたことなかったよね

すっごい好きが溢れた顔してたよね!!!

というわけで、府に落ちたのでした

 

 

 

 

 

以前から里さんは描き下ろしにとんでもねぇ萌えを落とすひとだなぁと思ってたんですけど

例に漏れずEASY(DOGS infight)が好きです

普段好きだとか言い合わない二人が、素直に好きだって言い合っている素晴らしい回ですよね!!!

困るのはあんただろからの、

困る?何で俺が(公になっても構わないです、真剣に好きだから)と斉藤さんが言い、

困るのはお前だろ?(本当はストレートなのに男と付き合ってるなんて)と斉藤さんが問えば、

決めつけてんじゃねぇよ(ストレートだって意地はってたあの頃が嘘のように今斉藤さんと居るのが自然だし困るとは言わない)っていう矢島さんマジで尊さしかない

 

 

もうやおいでいいです!!

二人の日常を垂れ流してくれ!!!

合間に香川くんの出来る後輩の一日とか収録してもらって

たまに聡とヒロを入れてもらって!!

…豪華になりすぎた

 

里さん不足なので何でもいいからくれ状態です

 

 

 

 

 

 

最近、Twitter

「長谷川さん 片桐」

「矢島 斉藤」

と検索するととても幸せなのでブログ更新頻度が激減です

だって私の言葉なんかよりも素敵なつぶやきがたくさん(♡´◡`♡)

なんてしあわせなのでしょう!!

もっと増えろー!って叫んでいるオタクの気持ち超わかった