王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

もしも私魔法使いだったら

初詣で

里つばめ先生とHey!Say!JUMPの更なる活躍

わわ願うの忘れた!!!

そして去年の大満足ぶりのオタク事にお礼を申し上げることも忘れてしまった!!!!

神様申し訳ありません!!!

何事にも感謝を忘れずに日々生きることを誓いますので里先生とHey!Say!JUMPをよろしくお願いいたします…!

鞘師も見られると嬉しいです

 

年が明けて中島裕翔くんのハンサムぶりを綴っていたらいつの間にか私の癖の話になっていてアカン!となって削除してしまったのですが、里つばめ先生の作画がお好きな方は是非Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんを見ていただきたいなぁと思います

宮坂晴くんのイメージにぴったりなので

等身も、もう漫画!?これが現実の世界に生きているの!?尊い!!!みたいな佇まいなのでおすすめです

 

 

昨年は一番贔屓の作品がコミック化されないということ以外はとても幸せなオタク生活だったと思います

初めて池袋に行くことができましたし、それが大好きな里さんのためというのがとても嬉しかった!

スマホスタンド、とっても立ち姿が美しいし、電話を手に取ればGAPSの中でも大好きなイラストがお出ましなのでいい買い物過ぎました

初めてそういったグッズを扱うお店に行ったので探すのがとても大変でしたが(笑)

複製原画と共に一角で置いてあるのかと思ったら普通に陳列されていたので盲点でした(笑)

次からはスムーズに探せます!

ついでに池袋のアニメイトという憧れの場所にも連れていっていただいて、たくさんBL作家さんの色紙が見られたのも嬉しかったです

福眼♡ 

あ、持ってない里さんの紙本買おうと思ってたのに忘れた……

 

 

その後はJUMPコンに行かせていただいて、年末にご褒美を頂いたようで本当に幸せでした

東京ドームだから諦めたんですよね

人生初東京ドームでした

京セラはあるんだけども

コンサートはもう世界観が好きすぎた

セットと映像がとっっっっっっても美しかったし和洋折衷百鬼夜行というイントロダクションが上がっていましたが、それにピッタリのコンサートでした

ジャニーさんが亡くなった年、でもジャニーイズムはちゃんと生きて続いていくって思いました

 

(ハロプロを見てきた自分としてはとても羨ましいなぁって思ってしまったよ…皆が守ろう!っていう意志が見えていて、いいなぁって…)

 

山田くんと知念くんのフライングも素晴らしかったよ

ジャニーズJr.の起用もうまく彼等を活かしていたと思います

衣装はもう少し抑えてもいいかなぁって思ったけど…

演出としてジャニーズJr.の必要性、大切さがわかりました!

個人的な反省点は、東京ドームは広い!ってことで双眼鏡で覗いてダンス見ていたのは凄く良かったのですが、覗きすぎて世界観に浸りきれなかったこと!!!

折角素晴らしすぎるテーマを掲げて、最大限にそれを表現しているのに全体を見られなかった事が本当に悔やまれます

一回きりだからよく見たい!!!という気持ちが強すぎた…反省です

正直やや縮こまっているような印象を受けたことも否めないですが…

アリーナ公演での迫力が凄かったからやっぱりドームは広いよねっていう

通路からスタンドまでの距離を感じてしまったのも確か

これは今後、Hey!Say!JUMPさんの課題になるのかもしれないですがドームでの公演での魅せ方、ご本人たちも迷い人への地図で明言されていました

まだまだ成長の余地があることがとても楽しみだし、彼らのダンスパフォーマンスは本当に大好きなので手放さずにいられる方法をどうか見つけて欲しいと願っています

 

今回はグッズもたくさん買ってしまいました

やっぱりJUMPは可愛い路線が最高だよ!

(個人的な趣味だけどw)

うるぷぅローブもめちゃくちゃ着てるし(いい年して…)薔薇の花束入れも温泉にめちゃくちゃ便利でしたよ!

そして何より迷い人への地図が素晴らしくてな

写真も素敵だし、テキストも個人のものは頷きながら、グループ対談は爆笑しながら読みました

お値段以上

ありがとう

 

今年はいよいよ圭人が戻ってくるのが嬉しくて

8人のJUMPもとっても素敵だったから、9人に戻った彼等を見たい!!!という気持ちをより強く持ちました

こんなにがっつりオタクするとは思わなかったからビックリだぜ!

 

 

里さんとHey!Say!JUMPさんのご活躍を心からお祈り申し上げます!

 

あと生まれ変わったら知念くんになりたいです!これも祈るの忘れた!!!