王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

来週のキスは無期延期

https://mitsugoriho.hatenablog.jp/entry/2022/02/01/145616

この時の私、矢島さんにめっちゃキレてて笑うw

斉藤さんに甘えまくって名前をつけない関係に甘んじて二人だけの世界を楽しんでいた矢島さんに訪れた決断の時が今よね

もともと女性が好きな人なんだし最初は断ってたんだしなし崩しでここまで来て、恋人の自覚をもて!とか添い遂げる覚悟をしろ!って言ったところでなかなか難しい問題なんだわよ

お見合いの時だって好きとは言わなかったしね

友達以上恋人未満、体の関係も込で、の少し上位の関係…が今の矢島さんの認識かな?

友達…ではないか

元上司、体の関係も込、嫌いではない…あとは思考放棄

斉藤さんはずっとそれを許してくれていたんだよ

お見合いだって要さんだけじゃなくてたくさんの人から持ちかけられてるはずだし

独身が出世するのは多分優しくない世界で、矢島さんへの思いを貫いてる人なんですよあの人は

だから矢島さんも真剣に考えてあげてください

好きとは言わなくとも、お前みたいなやつがいい。くらいのことは言ってあげてください

斉藤さん、頑張ってるのでたまにはご褒美あげてください(体は差し出しているが笑)

 

しかし、今あんなに広瀬さんに押されまくりなのに無印時代斉藤さんにガンガン拒否れてたのとか見ると矢島さん斉藤さんに結構心許してたんだねw

聡に似てるからか?

 

 

…広瀬さんまさかの斉藤さんからの刺客とかじゃないですよね?

どうしても恋人と自覚させたい斉藤さんと、そういうことならお手伝いするよ!な広瀬さん&白井さん…ならめちゃくちゃハッピーエンドだなw

白井さん、恋愛経験無いけど的確なアドバイスで矢島さんに恋愛指導してあげて欲しいw

織田検事が仲間になりたそうにこちらをみている!