王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

少しデンジャーな恋愛求めながら生きている

斉藤さんと矢島さんが最高だったのは勿論なんですけど、

とりあえず白井さんが好みすぎた!!!!!

白井さんと矢島さんの組み合わせ、めちゃくちゃいいです!!!好き!!!

斉藤さんと織田さんの組み合わせも良かったし、検察側優秀!!!

 

 

広瀬さんがしつこく会わせようとしていた人物が発覚したのはよかったけど、その時の矢島さんの動揺しまくった顔大好きすぎて一生困ってて欲しい

振り回されてる矢島さんって、なんでこんなに可愛らしいのかしらー!!!

斉藤さんに振り回されてる時はもう好きが勝っちゃってて切ないにメーターが傾きすぎてるんよ…お前はもっと振り回され慣れてるはずだろ…どうしちまったんだ矢島…!

そんなわけで私の大好きな矢島さんは白井さんが引き出してくれています!

しかも矢島さんが苦手そうな生真面目物静かタイプ(苦手かどうかはわからんが、確実に身の回りに居ないだろうな、と)

もしこの後マッチング過程に至ったとして、何を話すんでしょうね?

でも白井さんのぶっ飛び方だと矢島さんがツッコミに回ってそれもなかなか面白そうではありますね

世間知らずすぎて危なっかしい白井さんとお守りの矢島さん…悪くない!

どちらかというとお嬢様と執事みたいに見えちゃいそうですが(笑)

多分ずっと敬語で会話してるんだろうなぁ

 

しかし、白井さんいいとこの娘さんだってのにこんな強面連れてきたらご両親ビビらない?

口数少ないところが真面目そうで高評価ですかね?

いやでも友達がヤバいんでそういうことも視野に入れてくださいね、白井さんのご両親!

 

 

 

以前までは矢島さん早く断りなよ!いつまでウダウダやってんの???なんて思ってたんですが、白井さんが良すぎるので、もう少しダラダラ引っ張ってくれていいで…って思ってきちゃった

ていうか、白井さんにいい人紹介して下さい切実に

 

 

まぁ白井さん、矢島さんと斉藤さんの仲を調査してるって線もめちゃくちゃあるけどな