王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

それぞれに知らない部分とかあってもいいと思う

ちゃんと感想かけるかわからないですが見切り発車で始めます!

なんだか色んなことに追われている!!

ゆっくり漫画読みたい!!!!

 

さて、もう夕方くらいに届けていただいたので全く読み込めていないのですが

新たなDOGSバンザーイ!!!

チラ見せでは、矢島さんが煮え切らないって言われていたけど

私は結構安心というか、関心というか、矢島さん頑張って考えてるな!偉いな!って感想でした

読む前の段階では、やはり人よりも独占欲はあるし一緒にいる時間も長いし、普通では無い関係ではあるものの、「恋人」であるとか「好きな人」(あ、ごめんすきぴだったわ)とかって言葉を斉藤さんに使うことにまだ戸惑いがあるのかなって印象でした

まだ認めるには至らないのかなっていう

だけど本誌読んでみると印象が少し違って

斉藤さんが大切な人であることはある程度認めた上で、会社や組織の人間には素直に話せないだろっていうことなんだな

お互いに、バレても構わない。とは言ってはいるけど

それはある意味理想論であって

この先の将来出世やそうじゃなくても勤務は続いていくわけで

そうした時に私には恋人がいますと言って、そのお相手を適当にごまかせるほど矢島さんはズル賢くないと思うんですよね

嘘下手そうじゃん?

深く突っ込まれたら斉藤さんのこと話してしまうかもしれない

広瀬さんしつこいし

それって斉藤さんにとっても迷惑をかけちゃうかもしれないから

そういう迷い?をすごく感じて、上手く話を先延ばしにできたことに安堵致しました(笑)

これから頑張れ矢島さん!

まぁ、白井さんの連絡先知っておいて損は無いと思うし!仕事でなんか役に立つことがあるかも

それに女性は激しい嫉妬の対象からは少し外れているようだし!

2人の絡みぶっちゃけ結構見たいし!

片桐がいたら全力で次回のデートの約束取り付けてたでしょ面白そうだもん私も見たい普通に

 

 

そして話は斉藤さんサイドへ

肝が座ったコンサルおじさん強くて笑った

いやー、斉藤さん前にしてあのパフォーマンスができるおっさんまじ有望じゃね? 

てかそうだから斉藤さんと対峙してんだけどさ

あの掴めない感じ、斉藤さんと結構対等に渡り合えちゃうんじゃないかしら

楽しみなおっさん登場しちゃったわね(多分もう出番はないと思うが)

 

斉藤さんが結構車に食いついてたのなんか意味ありげだったよね 

ラストの出来事に関係あったりするのかしら

 

そして前回勢い余って投稿しちゃったけど

花村くん、斉藤さんの危機かって場面であの表情、これ演技だったら私もう何も信じられないわ  

ちゃんと矢島さんにも教えてあげるしいい子じゃん?

(矢島さんを動揺させるための作戦だったりします?コンサルおっさんの所にいた謎の人物と花村くん繋がってたりとか?やめてくださいね?いい子のままでいてください)

てか、花村くんの先輩の女性また出てきてくれて嬉しい〜〜〜!

花村くんマジでウザイから適当にあしらってくれて最高

花村くんへの接し方はこの先輩100点満点なんだけどこれができる人が捜査本部の中にいないのホント舐めてない?

引いてるだけで花村くんのこと全然見ようとしてないじゃん!!!

この先輩と斉藤さんはちゃんと花村くん自身を見てくれているのでまじで𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♡です

 

 

そして、無敵の王様斉藤誉がまさかのピンチですよ!

どうする矢島!!ってやつじゃないですか

ここで我を忘れて飛び出しちゃったりします?ちょっとときめくんだが

矢島さんにとって斉藤さんとは何なのか

斉藤さんとの関係性を明確にするための今作ですね

楽しみじゃんゲヘヘ

矢島さん、たくさん自問自答してくださいね

そうして導き出した答えを私は楽しみにしています!!!!