王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

おっとどっこい!



 

 

ぎゃー!天才????????

可愛い(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

可愛いの天才(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

前巻で跪いてたんだよ加藤は!!!

 

連載は里さん風味で終わったって書いたんだけど、

それってやっぱり大人の事情だったりすんのかな

とりあえず1巻分の5~7話くらいで描いてくださいみたいな

で、評判良かったら続編もあるかもですよ〜みたいな

でも里さんの中で7話で彼らの気持ちに整理なんてつけらんねぇなって思いであぁいう終わり方をするのかなって前に思ったんだよね

毎巻同じこと繰り返してるって思われてたりするんだけど、私的には少しづつだけど彼らの気持ちって前に進んでて、それを無理やり1巻分に詰め込むのは里さんの美学的にはナシなのかなぁなんて勝手に想像しちゃいます

まぁこれで終わっても大丈夫なようにも作ってくれてるんだけどさ…FILESもそうだったんだけどさ…(亡霊オタ)

俺が好きならシリーズはちゃんと続いて欲しいなあ

松田はまだ心は陥落してはいませんからね!

これからですよ!

書き下ろしで進展あるのかなぁ??楽しみ!!!