王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

八つ当たりだったりして

先程、何故か矢島さんに当たりが強くなってしまったのでお詫びに

矢島さんが思い出してた斉藤さんとの時間いつどんなシチュエーションだったの選手権を開催しまーす!!!

(一人で)(誰にお詫び?(矢島さんへの詫び))(選手権とは?)(私が勝手に書いて喜ぶだけ)

 

第1話で玄関先で会うなりいきなりセックスはじめてるし仕事の電話し始めるし会話もないし

何だか喧嘩してないのに険悪…?てかちょっと寂しい…

だし、仕事の方針巡って喧嘩しちゃうし、ちょっとここ最近不穏な空気のDOGS組のムードを吹き消す今回の回想シーン

会話は一コマもないところが妄想力を掻き立てます

乱れた髪をかきあげながらタバコを吸う斉藤さんを見つめる矢島さん

に、気付いた斉藤さんが覆い被さるように近づいてきて矢島さんはそれを迎え入れる…

 

と、ここまで回想して矢島さんは我に返るんですが

 

斉藤さんて矢島さんの前で頻繁に煙草吸うかな?って思ったんですよ

多分一緒にいる時は吸わないようにしてたはずなんです

怪我した矢島さんを迎えに来てた時とか待ってる間にヘビースモーカーなら吸っててもいいはずだけどそうはしていなかった

セックスの後吸いたい人(evergreendaysのタクはそうだって言ってた)なのかなとも思ったけどもっと滾る瞬間を思いついたんです

それは朝方説

矢島さんが目を覚ますと煙草をふかす斉藤さん

日々溜まりに溜まっていく仕事のストレスで目覚めに煙草をふかしてるんですよ

寝惚け眼で、こんなとこで吸ってると危ねぇぞって声掛けたりとかして

寝惚けてるとちょっと呂律回らないというかふにゃふにゃしてて絶対可愛いと思う!

恋人じゃないと見られない光景

そんな可愛い矢島さんに、起こしたか?悪いな。みたいな会話してるとしたら、よくなーい????とか思って

この時斉藤さんの顔は全く見えなくて表情は矢島さんにしか見えてないんだけど微笑んでたらいいよねーとか思っちゃう

お休みの日の朝を2人で迎えるって幸せだなぁ…

前話で殴りかかってた人がこんな幸せなシーン持ち抱えていたなんて信じられないよ

やっぱり泊まったことないとは考えづらいからさ

斉藤さんいっつも矢島さんより遅く寝て早く起きてるんじゃないかなって思うんだよね 

ショートスリーパーっぽいじゃん斉藤さん

 

 

 

 

里さんの余白が織り成す妄想力の世界

とても楽しいです

会話は描かれていないから、私の考える素敵シチュエーションを思い描くことが出来る

正解が提示されるまでは好き勝手にこんなん萌えるなー!で楽しめるので本当に素晴らしい

また思いついたら開催しようと思います(笑)