王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

うおおおおおおおおおお

興奮しすぎてHey! Say! JUMPの公式TwitterJUMPぅのノリを出してしまったわ!!!!

 

健気かよ白石ーーーーー!

かわいくありませんでした??

凄く可愛かったですよね白石くん!

あと心の声がよく聞こえる子だね!

京都の人は繊細っていうかひねくれてるとか嫌味ったらしいらしいもんね(ネットで得た知識)(京都の方に失礼)

 

あと今井さんめっちゃいい子じゃなかった?

どえらい空気を一瞬で明るくするお面作戦

彼女の今後に注目したい

むしろ今井さんの幸せになる話が見たい

私にもミートローフください

 

 

 

白石くんも最終的に博士課程に進むのかしら

それとも文字で黒崎さんを思い出したのかな

 

 

結構今の段階で気持ちに欲が出てるので黒崎さんの言ってた普段よく喋るホッジくんが見られないような気がして悲しい

まだ友達でもいいや!って頑張ってる時の方がよく喋れたり明るく振る舞えたりするじゃん?

ていうか私にしてみたら、絶対黒崎さんの考えてる事の方がわかんない!!

まだ1話だからなんとも言えないけど!

 

…京都人の繊細で複雑な面が二人の関係を拗れさせたりすんのかな…

ヤマナシオチナシイミナシ!でいいんやで…!

 

とにかく白石くん可愛すぎた!

松田も見習えよ!(笑)