王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

好き好きビーム気づいて欲しいな

多分、黒崎さん気づいてると思う

そんなことを思いながら白石くんの初々しい恋を応援しています(かわいい!)

 

飛び降りようとしていた男の子を思い留まらせ、一件落着な場面での黒崎さんと白石くんの会話、これが黒崎さんの言っていたいつもよく喋るホッジくんなんだな…って思って愛しさが込み上げてきたよね

白石くんはとっても素直でしかも好意を隠せてないからめちゃくちゃかわいい

わんこというよりうさぎ的だけども、でもこのラブを隠せない感じが花村くんを彷彿とさせるねw

若いって真っ直ぐで最高

私は斉藤さんに懐いてる花村くんが好きだし、斉藤さんに人間らしく生きて欲しいので懐いてきた後輩は素直に可愛いなぁと思ってて欲しいんですが、黒崎さんは間違いなく白石くんをそういう風に見てますよね!?

恋なのかどうなのかは分からないけど、こんなに可愛く懐いてくれたら嬉しいよね!

 

そして物陰から二人を眺める宇佐美のソノイ感…(また言う)

(ソノイの説明をしますと、敵対する間柄ながらドンモモタロウに特別な感情(友情…あるいは愛情?)を抱いてしまってる男なんですよそして自分でもの理由がわからず苦しんでいるんですね…おい、ソノイがまた病んでるぞ…と毎週思いながらドンブラザーズ見てます)