王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

機会均等の原則なんていうけど神様は不公平

今、無性に矢島さんの嫉妬が見たい!!!

花村くんみたいな小者じゃなくてもっとガチなやつ!

と、思った時に織田検事斉藤さんの元彼妄想してみたら面白すぎた

だって取り調べにどうせ来ないとか斉藤さんのことわかったようなこと言うんだもん!

仕事にガンガン物言ってくるし

こういうふたりが過去に付き合ってるのドラマだとあるあるじゃないですか

(あるあるも見たいけど里さんはそんな安易なことしなくていいの!という気持ちもあるもうなんでもいい里さん生まれてきてくれてありがとう)

 

別に誰でもいいんだけどなんか斉藤さんが矢島さんに優しくした時に、それ前付き合ってたヤツにもやってた?って思う矢島さん無性にみたいんですよーーーーー

この気持ちに具体的な顔が思い浮かぶくらいだともっといいなっていうのが今の気持ちで

絶対嫌な気持ちになる読者さんいっぱいいると思うけど!

私も若かったら発狂してる

彼氏とか作ってんじゃねぇよ誉!!!!!ってなる

 

最初に花村くん小物って言っちゃったけど、こんな花村くんに嫉妬してるレベルとか矢島さん可愛すぎるなってことに気づいたのです

慕ってくれる後輩レベルに嫉妬ってそれもう大好きやん

(ここから実際付き合ってた人を認識してしまったら矢島さんすごい嫌な気分になるだろうな、と思ったのが今回の発端)

 

花村くんバレンタインに斉藤さんになんかあげよーーー!

甘いもの好きじゃないってリサーチ済みだと思うから代わりに矢島さんが食べるとかってイベントも発生しなくてただ不快になるだけだ!最高だ花村くん!