王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

日記には書けるのに聞けません

「あんた知っててあいつの車に乗ったのか?」 

この矢島さんのセリフを見た時に私の中でINTERVALの世界と繋がってしまった

矢島さんはあの時、否定した

「何かあった時」なんてないって

でも斉藤さんは自分を狙ってるかもしれないやつの車に平気で乗る人間なんだ

どう出るか見たかった、から

それで本当に死んじゃってたかもしれないのに平然とそう言ってのける

斉藤誉の生き方はそういうことなんだって矢島さんは理解したんだろうか

不意に起こる「何か」ではなくて、身を投げ出すみたいにして起こした「何か」もあるのかもしれない

そんな怖いことあります?

でも機密だから自分は知ることも出来ない

みんな好きな人を失うのは怖いですよ

こういうことが積み重なって矢島さんが身を引きたいって思うなら、私は納得出来てしまうかもしれない

斉藤さんは離さないだろうけどね

…そもそも斉藤さん、矢島さんのこと好きって言ったことあったか?

この話題前やってたっけ?絶対やってるよねすみません…(すぐ忘れる人)

でも好きだって言ってみろって矢島さんには迫ってたよね

少なくとも矢島さんに好意を向けられたい願望はあるよね

矢島さんが斉藤さんを失った時の気持ちに思いが巡らないのは少し悲しいね

矢島さんの顔はそういう顔なのかもしれない

 

うーーーーーん、静かにずっとすれ違ってるのかこのふたりは????

お互いが好きなのにどこか核心に触れられていないような

いや人間なんてそんなもんなんだけど

探り探りみんな人を愛してるとは思うんだけど…

これ早くまとまって読みたいんですけどーーーーーーーー!

順に発売するより一気に完結させて発売した方が売上がいいとかそんなんなんですかね?

確かに続きは気になるしBLは続きが出るのに時間がかかるから継続して買うって結構難しいよね

里さんはSNSもやってないから状況が見にくいし…

でもとりあず出せるものは出してくれ!!!(必死)