王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

はっきり分かっているから怖くない

流されやすい人、集まれー!

はーい!

 

 

斉藤さん、いつも噛むなって言われてるくせに噛むの辞めないよね!

しかも今回は極めつけなあの台詞!

「好きだろ?」

を放り込んできちゃったからもう黙ってられなあよね

矢島さんと同じ流されやすい族として矢島さんを擁護しなきゃと思ってわたくし立ち上がりました!

 

 

斉藤さんの言う通り、矢島さん噛まれるの嫌いじゃないと思う

まぁ最初はちょっと嫌だったかもしれない

 

もうなんか究極、矢島さん、斉藤さんとのセックスは好き?っていう質問と同じなのよ

答えが難しいじゃないですか分かりますかね?

(ちょっと自分でも何言ってるかよく分からない)

 

徐々に比率が変わっていく感じだと思うの

比率とあとは気分

どんなに嫌いじゃなくても好きだと言うこととイコールじゃないんですよ!そうとは言いきれないのよ!てか言いたくない、が正しいのかな?

好きってことはウエルカムってことになっちゃいません?

このまま はい、そうです好きです。と言ってしまったら毎回矢島さんは噛まれることをウエルカムな状態である、という認識になってしまう気がしちゃうっていうかそうなるのが嫌なわけで…

斉藤さんが時たま繰り出す噛むという行為に興奮はしてますよ正直

でもいつでもどうぞ噛んでくださいませではないんですよ!!

それは絶対に違うんです

好きってすごく難しいです!

 

まぁ、流されちゃいますけどね

時々もっとお願いします!な時もあるかもしれんけどね

 

好きだろ?って言われて素直に好きだなんて言わないのが矢島さんです!

嫌いとは言ってない、それが矢島さんなのです

そんな矢島さんが私は好きですよ!

 

(最後まで自分が何言ってんのかわかんなかったな…)