王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

まんがのかんそう

今回巣箱の王子様の掲載があったのでそちらの感想も

 

もう……………切ない…………

こちらにとても分かりやすくすれ違ってくれる青柳くんと浅桐さん…

青柳くんは最初から見返りなんて求めてなくて、ただ浅桐さんに憧れていて助けたいって気持ちで今までお掃除してたと思うんですよね

そりゃちょっと下心というか、会える口実というのもあるけどそんなんは可愛いもんですよ

そんな一生懸命な青柳くんを見ていれば浅桐さんだって心動いちゃいますよね

でも浅桐さんは男の子と付き合うなんて考えたことないと思うから躊躇するのもごもっともです

好きだ!付き合おう!みたいな全てを超越できるほどの情熱にはまだ到ってないというか

「男の子と付き合うなんて考えたことないであろう浅桐さん」という青柳くんの正しい解釈が、自分が彼の恋愛対象になるはずがないというこれまたごもっともな解釈によって見事にすれ違ってて切なかったよねぇ…

しかも体は許せるって男と遊んできたわけだから尚更ですよ

 

でも傷ついた王子見るのめちゃくちゃ切なかった!!!!!

以前の恋愛の終わり方がもうどうしようもなく悲しいから余計に浅桐さんにはなんの不自由もなくただ幸せになって欲しいわけですよ…

でも青柳くんも悪くない…

いつかは、王子を諦めなきゃいけないって普通は思うから

 

次回楽しみです!

浅桐さん幸せになって!

 

 

君の初恋が終わるが高校生編が終わってますます純愛ディソナンスで笑ったw

黒沢くん攻めっぽくなってる

冴ちゃんも完全に攻めだったので

正樹はこれ以上冴ちゃんのこと好きになるのが怖くて逃げたけど

先生って生き物はずるいですね!(偏見)

純愛ディソナンス見たくなります…正樹と冴ちゃん、まじでシンプルに好みな組み合わせだった…