王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

輝けるタイミング

ねぇ玉栄えぐくない?????

えー????そんな事ある?????ショタ好きババア排除の令とか出た???ほんと自分の理想のショタ像とか気持ち悪いんでやめてもらえますか?みたいなこと?ごめんそれはちょっとほんとに久々に夢を打ち砕かれて泣くんだけど(ショックすぎて「ほんと」連発すぎ)

3巻まで無料で読ませていただいた大奥なんですけども

有功が玉栄に将軍と子供を作ってくれってお願いする所で終わっておりましてあらまぁこの先どうなるのかしらなんておもってたんですけど

いやほんとえぐくない????

あの可愛い玉栄どこいったの?

福士蒼汰と並んでも細くてちっちゃくて可愛い玉栄まじで返して?

仮面ライダーバイス見返したろかな(録画残ってんのか?)

 

 

 

そんなわけでもうテンションが不安定!  

めちゃくちゃDOGS見返してるんですよわたしは! 

 

んで読み返す度に、

裏切り者とはいえ死にかけ(?)から生還して目覚めたばかりの人間に対して顔鷲掴みにして「おいクソ野郎」は鬼畜すぎて何回見ても笑っちゃうwww

斉藤さん完全に悪党側なのよw

 

斉藤さんを裏切ったあの運転手の彼、生き延びた方が地獄だったよね…

これは笑えない

 

次回がどういう展開になるのかいつもの如く全く想像がつかないんだけど一体何話まで描いていただけるんだろうか?

上下巻予想だと12話~14話くらい?

GAPSシリーズ、続き物なのに毎回サブタイトル変えてくるし今回上下巻疑惑出てるししかもそれがスピンオフ作品だし自由度ヤバくない?

新しく里さんの漫画に出会う方混乱必至じゃん

GAPSシリーズは入門前に下調べ必要です!

 

 

 

 

 

 

 

里さん以外で今回感想言うとしたら

君の初恋が終わる

は、完全に純愛ディソナンスを思い出して読んでいます

冴ちゃんも高校生の頃私服ボーダーだったから余計にリンクしちゃうのよ

正樹と冴ちゃんのこんな感じの高校時代、もっとみたかったーーーーー!

映研の部室でお喋りしたりコインランドリーでお喋りするのが日課になっちゃったり家の近くまで送ってもらったりバイト応援してもらったりするとこみたかったよーーーーー

と、思いながら完全に重ねて楽しんでいます

 

巣箱の王子様無くって泣いた