王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

もしも…

片桐くんおめでとうやで

 

㊗️GAPS hanker配信~!!!

 

何度も何度も読んでますけど

 

いつ読んでも長谷川さんの一挙手一投足がかわいくて最高か

 

そして全部読み終わったあとに電子限定の漫画が幸せすぎて召されるところだったぞ!

 

やっと長谷川さんが陥落!ってなってもそこまで片桐おめでとうとは思わなかったんだけど

嬉しそうに思いっきり自分の素のままで長谷川さんに甘えまくってる片桐見たらほんと良かったね~~~~って

ゴミまで片付けてくれるし

お腹ぷにぷにでかわいいし

すぐ照れるし

すぐ怒るし

可愛いしかない恋人で幸せだな片桐!!!!

 

でも長谷川さんは大変よ!

気温合わないのほんと大変だから!!

夏地獄よ!(笑)

 

お休みの日に片桐のお家に行く長谷川さん超萌えた~!

部屋の片付けさせられてる(いや自発的にだと思うが)の辛いけどw

あと潔癖だからお洗濯事情気になるのくそわろた

でも自分から片桐のお家に行ってるのかと思うとちゃんと片桐愛されてるぞー!良かったなー!って気持ちでいっぱい

 

なにも起こらなくていいから昨日なに食べた?みたいに日常生活の描写常に連載しててほしい(笑)

 

 

 

8Pの方はDOGSだった!

てことはDの方にG(リスキー)の交換ペーパーが付くのかな?

 

 

このお話大好きなので嬉しい!

丸の内署時代ー♡/

次はラーメンも食べに行ってほしいなぁ

 

てか、丸の内署時代の何が好きかって、

矢島さんが斉藤さんに敬語だからなんだよー!!!!!!

そこ大好きなの!またやってほしいから丸の内署戻ってきてー!!!

次は署長で!!

あ、そしたら現場出れない?

それはちょっと寂しい…

でも職場で敬語で帰ったらタメ口とか超萌えるじゃん

GAPSでは見られないもの!

…合同捜査だな

そうしよう大型詐欺事件の合同捜査しよう!(大規模)

 

 

あと念願のおまけイラスト高校時代の片桐矢島もいました~♡︎

あれだけで十分価値のある萌え

腐れ縁とか言ってるくせに仲いいなお前らw

何故男子はハンバーガーとか焼き肉とかバカみたいに限界挑戦するんだろうな(笑)

最高だな男子高校生!

 

 

いやー、満足でした!!