王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

言いたいことすぐ忘れる

off limits2話で、長谷川さんがベッドで寝ようとするもやっぱりソファーで寝よう…ってなる件、

部屋で(ていうかベッドで)片桐にされたこと思い出すすげーエロい長谷川さん

っていうリスキーデイズからの片桐くんの念願が叶って(厳格には未遂)いて震えたw

 

片桐くん、長谷川さんがとても可愛いときにいつもの余裕たっぷりの笑顔とは別の満面の笑みを浮かべることがあるんだけどその顔が少年みたいで結構可愛い

意外とかわいげのある人なんだよね、片桐

1話でゲームばっかり…って言われてたけど長谷川さんの近くでソファーに横たわってる片桐くん愛しくなったよw

くっついてたいんだね(♡´◡`♡)っていう

 

二人の関係性って扉絵で凄くわかるなぁって思うのよね

GAPSは毎回ほのぼのだもんね

長谷川さんの人柄が大きいのかな

逆にDOGSは甘さ一切無いもんね

一人だけ、ってパターンもあるし

一人で扉絵、というパターンはDOGS以外だとFILEScase0と加賀英明くらいしかないのでは…?

扉絵の法則…これは深堀の余地がありそうよね

エバーグリーンと卒業論文は扉絵がほぼなくてびっくり

そういう方針…?なの?

 

いつかはあってほしいDOGS再開の時にはDOGSの扉もほのぼのであってほしいなぁ(*´-`)

カバー下はまぁまぁなほのぼの感あるよね

…だから好きなのか!!

基本平和なお花畑好きだから

 

この違いがGとDのいいところでもあるのですが(*´ω`*)

 

 

GとDでテーマパーク(ネズミとか)行ってみた

みたいな企画楽しそうだなと妄想してみた

Gは二人とも仕事柄もあってか会話が弾むからカチューシャとかつけて結構盛り上がりそう

長谷川さんは絶叫系ダメそうだなぁwww

片桐くんはそこまで怖くないけどそこそこ絶叫出来るものをピックアップして確実に乗せると思いますけどね

何故ならヘロヘロになった長谷川さんは可愛いから!!!

エスコート凄く上手なんでしょうね片桐くん

 

Dはそんなに会話がないけど二人的には凄く充実した一日を過ごせそうだけど端から見たら楽しかったですか…?と聞いてしまいそうな雰囲気ある

矢島さん、君がはしゃぐと斉藤さんもはしゃいでしまうから私は君に多大な期待を寄せているよ

タピオカとか飲むからテーマパークでは結構はしゃいでくれるかもしれない

何に乗っても表情を変えない斉藤さんをどうにかしてやろうと躍起になる矢島さんとかおいしい

なんかよくわからんが楽しそうな矢島さんを 見て斉藤さんもご満悦でしょう

 

 

こういう番外編、見られたらいいなぁー!