王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

大好きがいっぱい

ごごなま、つんく♂ちゃん出たから見たけど徳永ゆうきくん大西流星くん以来のハロプロに来てほしい逸材なんだがwww

あとつんく♂ちゃんにんじんジュース作るとき手袋の意味理解してなくてわらったwww

 

 

 

私のBLの入り口はアニメ純情ロマンチカ

厳密に言えば純情エゴイストである

私の心に眠っていた伊藤健太郎さん(声優の方)が目を覚ましたよね

ていうか受けなの?!って驚いたよね

エゴイストもテロリストも好きでよく見たなぁ

次に世界一初恋にいって、

神谷さんの声は柳瀬優が一番だと思っております

 

そんなことをDOGS見たら思い出しました

GAPSがアニメになって、合間にたまにDOGSがはさまれたら面白そうなのになぁー!!って

里さんの作品はみんなかっこいいからそれぞれにファンがついちゃいそうだよね(*´ω`*)

声優さんは詳しくないからこの声がいい!っていうのが語れなくて残念…

でも長谷川さんは大人のなかに可愛さのある声でお願いしたいわね!!!

長谷川さんの人選難しいなぁ!!!!

最近のイケボ声優さんはみんな同じに聞こえちゃうババアだからそれは避けてほしいわよね

それぞれに個性が光ってるのがGAPSシリーズですもの

レオ役とか楽しそうだな

私が声優ならオーディション受けたいw

 

話は戻るが、テロリストは本当に放送回数が少なくて、っていうかそもそも描かれている話が少ないのかもしれないがそれが悲しかったな…

忍がすごく好きだったから(やっぱりツンデレ好き)

DOGSもそうなりそうだよね~(笑)

次はいつなの!?ってファンが悲しくなるやつ 

声優さんも豪華にしてほしいし

斉藤さんはそんじょそこらの新人には務まらないわよ!みたいな害悪ばばあになる

矢島さんは何でも可愛い断言する

でも男らしい声がいいのかな…

BLアニメ純ロマセカコイしか見たことないのでいまいち想像が及ばないな

infightの発売でDOGS派の人もたくさん増えた気がするからもっと盛り上がってほしいな

 

それからFILESを!!!!(定期です)