王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

プロポーズ大作戦

off limitsはどちらがプロポーズするんでしょうか???

私は片桐からであってほしい

何回かプロポーズ紛いのことしててその度信じてもらえてないけど

王子から姫にって王道じゃないですか

親から結婚の心配されてた長谷川さんが、まさか王子さまにプロポーズされる未来がくるなんて人生って面白いですね

でも長谷川さん同棲発言にちょっと後ろ向きでしたけど大丈夫なのでしょうかw

家事の負担が半端ないだろうな

里作品には共通ですが何だかんだ楽しく暮らせそうな人たちがカップルになってるから見てて幸せになれます(笑)

 

逆にDOGSは矢島さんからプロポーズしてほしいんですよね!!!

あの人の男前ポイントどんどんあげていってほしいので!

押し掛け女房じゃないですけど、あんたには俺がいないと…っていつか言ってほしいな

斉藤さんが強引に奪っていくのもDOGSっぽいですけど(要はなんでもいいからDOGS読みたい)

矢島家に挨拶に来る斉藤さん想像したら面白すぎる

ていうか要兄も来そう(笑)

私が千紘の母なら多分「不束な息子ですがよろしくお願いします」以外の言葉を発することができないと思う

 

跪けも松田くんが顔真っ赤にしながらプロポーズしてほしいなぁあああああああ

加藤の策略に上手くハマってプロポーズするはめになる松田くんが見たい

片桐長谷川とは少し違うけど彼らも王子とお姫様だから見てて楽しい

しかも私が好きなツンデレお姫様だからなおのこと好きだ

 

あ、ジューンブライドにこういうこと書けて良かった!

(今気付いたジューンブライド)