王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

大丈夫君ならできるよ

風待ち休暇やっぱり好き!!

 

既存の作品の続編も待ち望んでいますが、

里さんが生み出すキャラクターがこの上なく好きな私は短編集を望んでしまいます

里さんワールドのキャラがたくさん見られるなんて幸せしかない

全部続き描いて!ってなるかもしれないけど(笑)

四組のカップルが見られる風待ち休暇は本当にお買い得です

加賀さんと晴くんも変わらず大好きだけどだんだん佐野くん葉山先輩カプや、横山くんと伊東さんが大好きになっていくなぁ

まじ伊東さんの色気半端ないから!!!

彼は攻めがいいな…

純情そうな横山くんに是非大人の手解きを…(自分おっさん臭くて引くw)

斉藤さんや神谷さんとは違う美人さと言うかお色気と言うか…

男の美人だよね伊東さん

 

葉山先輩はどうかなぁ?

受けっぽい気がするんだけど…どちらでもOKです!

専業主夫になれるか微妙だけど佐野くん頑張って働いてくれそうだし凄く爽やかに仲良く暮らしていけそうな二人が好きです

 

加賀さんと晴くん、どういう感じで今後付き合っていくのか気になる

でも是非晴くんには髪をおろした加賀さんを早く見てほしいですね!!!かわいいよ!

またあのカラオケ屋に今度は仲良く来店してほしいですね

働いてるお兄さんたちがいい人そうだったので馴染みのカップルとして常連になってください

加賀さんは何となく凄く歌がうまそう(笑)

 

山岡さんとアキラくんはおじいちゃんと三人で朗らかに幸せに暮らしてほしい

島にいって生き甲斐になるような仕事見つけて充実した人生を送ってほしいよね

仲良くロッチ経営してるのかと思うと微笑ましすぎて泣ける

 

 

GAPSシリーズも俺好きシリーズも好調だしもう読みきりを描くことはないかもしれないけどまた短編集読みたいなって思います

 

あとは眠れない夜のコミックとDOGSと跪けだな…

里さんに期待することが多過ぎて申し訳なくなってきますが…

きちんとした応援は継続して参りますので!

里さんいつまでも素敵な作品作り出してください!