王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋愛ハンター

伊東さんと葉山さん、めちゃくちゃ色気あるよね…

相手を見つめる目がさ…色っぽいよね

それを読んだあとに見るアキラくんが攻め属性過ぎてわろた

葉山さんも伊東さんも属性は謎だから

私は攻めっぽいかなぁって思うんだけど受けでも全然大丈夫

この二人と小林宮原先生の属性論議、里つばめ先生好きに聞いて回りたいよね(笑)

どっちだと思いますか!?って

里さんは攻めの方の身長を高くする傾向があるから伊東さんは攻めかな

葉山さんと佐野くんは身長が同じなんだよー!!!!

そんなことってありますー???

リバ?リバなの?

旭と大輔は身長どうなんだろう?

 

新たな楽しみを見つけた感(笑)

 

 

 

 

DOGSがめちゃくちゃ面白いです(何度めだ)

終盤で矢島さんが

何で(無理やり攻められてんのに)殴れないんだ

って心のなかで思うシーンがあるんですけどほんとそれ私も疑問だったのよ

嫌なら殴るよね

殴りはしなくとも拒否できるよねあなたなら

って、思ってたの

でもさ、

その前に斉藤さんが言ってたんですよ

お前は変なとこでお人好しだ

って

それだわ!!!!

お人好し炸裂させてるんだ!

執務室で憂いを帯びた顔を見てしまってから!

嫌なこと、疲れたりすること、がこのパワハラ傲慢男にもあるんだって知っちゃってから!

 

 

たぶん、斉藤さんのキスはうまいんじゃなくて愛があったんじゃないかな…傲慢とはかけ離れたキスだったんじゃないだろうか

斉藤さんはああいう性格だし、のしあがるために手段は選ばない人なんだと思うし、そういう風にしつけられてきたんだと思うんですよ

でも、それに時々疲れてしまうとても人間らしい部分があるんだよな

それが矢島さんに対するキスに現れてるんじゃねえかという(推理)(キスがうまい、という概念がよくわからないからあれですけど笑)

 

人を蹴落としながら生きてる自分の癒しになるのが矢島さんなんだと思うと泣ける

でもこれ何回も言ってるけどアプローチが下手くそすぎて笑える

トイレ監禁して首筋かじるとか

監禁されてたところを助けに来たかと思いきやシャワーぶっかけて縛ったままベッドに押し倒しとかアウトすぎる

 

要さんに剣道負けた時も本当は慰めて欲しいくせに無理やり手を出しちゃう所とかほんとダメw

矢島さんが言ってほしかったことってそういうことでしょ

ちょっと疲れたから甘えさせて

って

素直に

言って欲しいんじゃねぇかな

 

infightでの大喧嘩も

(これは矢島さんにも非があるけど)

水族館で言ったみたいに本当に素直に大切だって言えたらそれで良かったのに…って、思わずにはいられない

これがDOGSの、というか年上攻めな斉藤さんの醍醐味なんだなぁぁぁぁぁぁぁぁって思いますね

片桐とかアキラくんとか晴くんは年下っていう自分の立場を存分に使って上手に甘えてるもん

斉藤さんはそれが難しいから

 

これから続きがあるとするならそういうところを楽しみたいな