王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

運命のシンメ

別にシンメ文化全然詳しくないんだけど

 

今回はレオ瀬戸について考えたい

 

私は常々この二人には仲良くなってもらいたいと思っている

陽キャ陰キャで絶対交わらないような二人だからこそあえて仲良くなってもらいたい

なぜなら私はアイドルが好きだから!!!

このコンビ萌えるだろ

しかも一方(陽)は童貞、一方(陰)はビッチときたもんだ!

この正反対加減!

運命かよ(頭抱)

付き合う付き合わないではないのだ

ジャニーズのシンメ文化だって腐った目で見てる人も見てない人もいらっしゃる

 

瀬戸はどんな男とやりたいと思うの?とかぶっちゃけ聞いてほしい

あわてふためく瀬戸くん絶対イイ

レオは長谷川さん狙ってること公言してるのか?必要ないから別に誰にも言ってないのか?童貞は隠してないようだが…それもあえていう必要もないか

私はレオの気持ちも知りたいし、経験豊富な瀬戸くんに話を聞いてもらうことで恋愛面でレオが成長できる気がするのでいつか気が向いたらレオ瀬戸描いていただきたいな

やましい気持ち一切無くデートの練習とかしてほしい

二人とも多分慣れてないから楽しそうだ

瀬戸くんにも、流されるだけじゃなくてちゃんとした愛情を与えてくれる人が見つかるといいなって思っています

 

読んでいるうちにめちゃくちゃ情がわいてしまった二人なので二人なりの幸せを是非見つけてくれ…

 

二人で仲良く成長してほしい!

同期!

最高!