王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

わがまま気のまま愛のジョーク

ブログ始めて一年ですってメールいただきました!

里さんにはまって、いてもたってもいられなくなってブログ開設して一年!

 

最近はですね、アイハーツにも里さんのお名前がなくてちょっとへこんでたんですが

そんな事を言いたくて始めたわけではなく

ここが好き!

これがいい!

こういう解釈はどうか?

を言うための場所なのでね

足が遠退いちゃっておりました

 

風待ち休暇読みたいなぁ~なんて今日は思っていたところでした

 

風待ち休暇、相当好きです

 

里さんのお話が4つも読めるんですよ!

めちゃくちゃお得!

短編は煮えきらなくて…という感想も見ますが私は結構好きです

 

加賀さんが人気なのめちゃくちゃわかる…

晴くんみんなが大好きな男の子だよね…

物足りなくないって言ったけど、加賀さんの髪おろした姿はぶっちゃけもう少し見たかった!!!

めちゃ可愛くないですか?

ちょっと幼いんですよね!

パジャマ姿でしかそのビジュアルを拝見できないので超貴重です

そういえば加賀さん同い年かも…

 

 

加賀英明も好きですが壁越しに住む人も大好き

掴めないタイプの伊東さんはストライクなキャラです

 

 

 

やっぱもう少し続きみたいかもしれない

 

一年の記念?がこれ…

ちゃんと考えてから書かないとこうなりますというお手本ですね