王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

夕暮れ恋の時間

未熟な僕らの卒業論文を読んでしまったから大変

 

猛烈に里さんの学生ものが読みたいではないか

 

もうリーマンモノに定評がある作家さんとして名を馳せてしまっている里さん…

私も眠れない夜どうしてる?から入ってるオタクだから入りはリーマン(ていうかスーツ?社会人?)な訳だが

 

でも学ランが、制服が好きなんです私!

若い男が好きなんです!

だからジャニーズも好きなんですよね知ってた!

いつか学生ものも描いてください里さん…待ってます…

 

改めて読んだら旭がかわいくて和んだ

大輔は面倒見がよくて、心底旭を愛でていて平和だった

旭、私の大好きなツンデレだよな今さら気づいたわ

お相手がほんわかおっとりタイプなのも好きだったんだなぁ

銀河へキックオフ(というEテレのアニメ。こちらもむちゃくちゃ面白いのでおすすめです)の虎太くんとれいかちゃんみたいな組み合わせか…好きですね

 

その後に大好きな風待ち休暇も読みました

ほのぼの系里作品が好きです~

葉山さんや伊東さんのようなふとした表情が色っぽくて一瞬にして食われちゃいそうな雰囲気が好きです

あの二人は攻め受けどっちなんだろ?

明かさないところが妄想力を掻き立てられるので結果読み返してしまうのだと思う

 

スタイリッシュでおしゃれなスーツが乱立するのが今時の里作品の特徴ですが、ふんわりまったりなお話も待っております

よろしくお願いいたします