王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

宇宙でlatata

恋は素晴らしい 気持ちいい

心置きなくハロプロの曲が聞きたい

時間をうまく使えていない気がする

 

あすかな見たり、アンナチュラル見たり、鞘師を見たり、何だかんだ充実しているんだけどいまいちときめきが足りない

そうなの、里つばめ先生が足りないの…

風待ち休暇めっちゃ良かったけどね

晴くんが連れ込んだカラオケ屋のお兄さんの表情がくっきり見えて良かったよね

受付のお兄さんは焦り?っていうかこいつらどうした?みたいな顔してたし、飲み物運んできてくれたお兄さんはちょっと晴くんに引いてたよね(笑)

紙の方が隅々まで見渡せるような感覚が時があるので、里作品の紙本も集めていきたいと思う

 

里さん成分補充ー!って思って感想漁ってDOGSinfight読もうと思って開いたんだけど、1ページ目を開いた瞬間に

これ、無印から読まなきゃダメだ!!!

って脳内伝達が

斉藤さんが猟犬のごとくいつ噛みつこうか日々狙いを定める様子を存分に感じながら二人を見るべきだと思った

全く斉藤さんに視線を向けない矢島さんからを見なければ、infightに踏み入ってはいけないと思う

 

と、いうわけで

署に泊まり込んで連絡来ないか待ってるし、

朝、わざわざ矢島さんの机に腰かけて彼を出迎える斉藤さんをまたよりいっそうかわいく見えたのでした