王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

浮気なハニーパイ

最新作がなかなか好きだったので鯛野ニッケさんのBL読みまくりました~

(風待ち休暇どこいった?)

 

鯛野さんの受けさんは、みなさんすぐにほっぺが真っ赤になっちゃうようなきゃわきゃわでふわふわなひとが多いなぁと思っていたんですが

ダントツでお気に入りの子を見つけたんですよ!

君香シャーレという作品に出てくる有路くん!!!

黒髪のかわいこちゃん!

ダントツでお気に入りです!!!

二回言っちゃう!!!

そんぐらいかわいい!!!

最新作の天くんも結構可愛くて腹黒いというか飄々として掴めないかわいこちゃんでしたが有路くん世間知らずそうでほんとかわいい

言葉がうまく出てこなくて目で訴えかけるタイプでかわいい

上目使いで訴えかけてきますかわいい

 

攻めの高階くんとの組み合わせが良かったのかもしれない

少し屈折した斜に構えたような高階くんと、ほわっとしてる有路くんの組み合わせ!

見た目ほぼツッキー(某バレーボール漫画)で好みである←高階くん

 

あと白衣!(理系の学生のお話)白衣良かった!!

 

高階くんは嗅覚が鋭い子で、臭いに敏感

 

でも有路さんの匂いは凄く好きで…というお話でした

有路さんの(有路さんの匂いの)ことになると取り乱したり怒ったり度を越した変態になってしまう高階くんとっても可愛かったな

 

有路さんは高階くんが怒るとあわあわしちゃうのが物凄くかわいかった!!!

あそこ凄くお気に入り!!

あと高階くんの変態ぶりが想像の遥か先へ行ってしまったときの引きっぷりというか絶望顔というかあわあわしちゃった顔がこれもまたとってもかわいい!!!

とりあえず匂いはわからんけどめっちゃ可愛いから高階羨ましすぎる!!!っていうレベルの有路さんのかわいさ

もうかわいいしか私のボキャブラリーがなくなってしまった

 

 

もう纏めるのを放棄いたしますがとっても良かったです!!

学生ものはやはり良い!!

 

追記

学生ものでいったら、人をダメにする課長 に収録されてる通い小町のお話がむちゃくちゃ好きでした!!!

読みきりで一本のみ!

たぶん両思いにすらならなかった二人だけどこれは後日小石川くんの思いが報われて欲しいなーーーー!!!!

里田くんがモロ好みの顔というのもポイントが高い

嫌悪感は無かったし、これは脈アリよりの有りじゃないかと思うんだよね

文学少年の不器用な口説き文句でドギマギするスポーツ少年をもっと見たかったです

 

 

 

うん、学生ものはやはり良い!!!