王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

一瞬たりともキュンした私がバカだな

つんく♂ちゃんの曲は、平等だと思うよ

 

女は強くて弱くて狡くてかっこよくてかわいいし

男は情けなくてかっこよくてバカで優しいよ

 

 

鞘師の歌をまた聞きたいな

久しぶりに聞いたら、やっぱり凄く好きだったから

キマグレ絶望アリガトウは…もう大人になったから封印かな

14歳の時と17歳の時、どっちも好きだよ

 

BABYMETALで頑張ってる鞘師を見られて嬉しいです

ライブに行くのは難しいかもしれないけどずっと応援してるね

もあちゃん可愛いばっかり言っちゃうけどね

もあちゃんほんっっっとに可愛いよね

 

 

 

里さんの情報がなくて悲しいときはアイドルの供給がたくさんあって救われます

ありがとう

生きるの楽しいね

 

Hey!Say!JUMPのCDのおまけが缶バッジで、デザインも物凄くダサくてハッピーです

これで物凄いでかかったら救えない…

これがジャニーズクオリティですよね

素敵な方に担当してもらえているようで嬉しいです

実物届くの楽しみにしてます

 

 

私はCLAMPが大好きなのですが、CLAMP全集的なムックを読んでいたらイラストに里つばめみを感じました

猫井さんの絵は結構近くない?

動きがかたいというか…表情も一定だし

でも温かさはあるっていう

なんだかそんな共通点を見つけて嬉しかったです

 

おじさんと少女みたいな組み合わせが結構好きなんだけどCLAMPとレオンのせいじゃないかと思いました

 

 

まったくまとまりがありませんが、充実した日々です