王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

幕が上がりさえすればもうあと楽勝♪

インスピレーションの歌詞大好き

マジックオブラブと多分ほとんど同じ事を歌っているけど太陽とシスコムーンモーニング娘。でちゃんとキャラ描き分けているつんく♂ちゃん推す

 

俺が好きなら跪け、やっぱり好き!!!

松田くんが美人でだいすき!

最後のチューで、松田くん、加藤の膝に手を置いてしまっていて完全に落ちてる(×_×)ってなるけど多分次の日会社で会ったらお前なんか好きじゃねぇ!って言ってくれるんだよね松田くん…(好きです)

 

どうしようもねぇクソ男で、そりゃ女から仕返しされても仕方ねぇ生き方してる松田くんをとんでもなく愛でてくれる加藤最高だよ

きっとこれからどんどん加藤も素直な本性を見せてくれると思うの

実はゲーマーってことで、インドア派だし派手なこと好きじゃなさそうだし結構可愛げのある人なのでは?と思う

あ、でも姉二人だったっけ?そこは恐ろしいが

きっと純朴な恋愛スキルを見せて松田くんを戸惑わせてくれるに違いない

 

だからこれから松田くんがじゃんじゃん絶賛可愛くなっていくこの瞬間を描いてもらえないの泣けない?

 

嗤わせるもだいすきだけどね?!

年を重ねてもこんな素敵な恋ができるかもしれないという素晴らしい希望を与えてくれる作品だけどね?

松田くんと加藤が不足してます(泣)

あの二人、絶対これからが面白いから!!!

認めないけど流されちゃう松田くん絶対かわいいから!!

ふと見せる素の加藤にときめいちゃう松田くんを見せてくれよ!

結局好きなのバレバレでわかってないの本人だけなのかわいすぎるでしょ!!!

という訳で続編熱望です

 

次長見て、この人ビッチなんだなぁって思うのも楽しいですけどね

一緒に外回りしてるけど松田くんには全然ピンとこないんだろうなぁとか思うと楽しいです

どっちかというと加藤の方が好みだろうな、ド受けっぽいから

梶さんとのことは悟られずに(ていうか松田永遠に気づかなそう)加藤に何か色目使ってる…?!ってモヤモヤさせて下さいよ次長!!!

それいいじゃないですか!

加藤も何で拒否しねーんだよモヤモヤ…みたいのいいじゃないですか!

 

夢が広がります