王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

儀式だから、こんなのは

俺が好きなら跪けを耐えきれず読み返しました!

松田くんチョロいー!!

俺が好きなど嗤わせるを読んで、加藤って束縛とか独占欲とかあまり見せないよなぁと思ったのです

読み返してみても、あまり嫉妬は見せていなかった

片桐もよく使う、女ともこんな風にしてたの?みたいな質問攻めはしていたけど、片桐のは長谷川さんの恥ずかしがる姿を見るための方法だけど加藤の質問は単純に疑問な感じ

本当に、自分と松田くんの相性を知るための質問

別に今までたくさんの女と付き合っていようが、女癖の悪いクズ男だろうが、仕事に一生懸命で真面目に取り組む松田のことが好きだからそこには興味がないということか

自分に自信がある、ということも勿論だけど松田くんを縛りすぎないって所も加藤の好きなところだな

最後の最後、松田へのお願いが「俺を好きになって」だもん

あれ?健気攻めじゃん……ってなったわ

昔の女全部忘れさせてやるみたいな強気な感じでもなく、俺だけを見ろでもなく、2年の間に自分を好きになってほしいというお願い…

加藤かわいいかよ…

昨日無理矢理やってるから順番間違えてないか?と思うが

松田くんが弱ってたらはじめにそう言いたかったのかもしれないな(盲目)

負けん気強い松田だから、とりあえず力で捩じ伏せる必要があったのかもしれないが

お陰で結構その気になってるしな(笑)

喧嘩しながらやらせてって言われたら断れずなしくずし的に段々二人には絆ができていくのかなって感じだよね

 

なにそれ超見たいんですけど