王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋をしちゃいました!

宮川次長、見れば見るほどハマる…!

やっぱり仕事のできる男はかっこいいし、前作を見るにかなり情熱をもって仕事をしているところも魅力的

 

こちらも前作の話だが加藤のこの態度が通常だと思うんだけどこれでよく菱友グループの合弁設立功労者に選んでくれたよな…(笑)

加藤もやる気ないくせに相当優秀だし、宮川次長は仕事はきちんとやれば全うに判断してくれる人なんだなぁ

 

その点で行くと二部は欲望渦巻きすぎててしんどいね(笑)

 

 

眠いんで帰っていいすか?って言って松田くんの家に行ってたらいいのに(超期待)

松田くんめっちゃ嫌がりながら渋々入れたけど今日は絶対やらねーからな!みたいなツンデレかましてたらマジで眠い加藤は普通にもう寝てて松田くんが怒るっていう定番の流れ見たいので跪けもまた再開してほしい