王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

また君を愛してしまう

最近JUMPのsmartコンを車でかけています。

みんな若い〜!

来世は知念くんになりたい可愛くて踊りが上手くて全人類手玉にとれそうで本当に羨ましい

 

 

そんなわけで俺好きシリーズの加藤と松田が大好きなわけなんですが

前作から流れで読むとまた2人の関係がほんとに少しだけど進んでいて可愛いですねぇ

松田は前作は軽く加藤に引いてるんですよね

押せ押せで強姦でプロポーズって…まぁ引くわな

でも今回はセックスもまぁ合意で、まともに口説いたらOKなんかいみたいな事も言い始めてるしね

何回も言うけど体は完全に陥落してしまって…

清水くんの家で加藤に「他の奴とはもうセックス出来ないよ」って言われちゃってたけど現実味を帯びている

浮気したら縛られるらしいが、たぶん松田軽いMだからドギツイやつじゃなければむしろ喜んでしまうのではと心配

 

 

加藤松田シリーズの完結は、跪けの本編ラスト〜書き下ろしで加藤が言っていたこの先自分の会社で一緒に働いて欲しいに集約されていると解釈しております

加藤製薬に松田は嫁ぐ(転職する)のか否か!?

今作で加藤はそれについては一度も言及しておりません

そして、跪け書き下ろしで会社を出る時に改めて言うと言ってるんですよね

それに加えて、俺を好きになって。とも

今作は加藤が松田に好きになってもらうステージだったわけですね

ちゃんと好きになってもらって、それを確認してから納得した形で、将来の話、自分の話、改めて今後も一緒に働いて欲しい。ずっと一緒にいて欲しい。と言いたかったのが加藤の気持ちだったのかなぁと

松田はもっと色んなビジョンを持ってる人だしマルチタスク対応って感じだからとっちらかってたとしても全部丸投げで話してしまった方がモヤモヤしなくて済んだかもですね

その辺はすれ違いというか、人それぞれの考え方の違いで人間間では仕方の無いことですが、里さんちの子達はもう少しちゃんと言葉に出そ???

(これは結構しっかりめにDOGS組に言っています(笑))

自分の考えを貫くのはいいけど振り回されてる方見るの可哀想だから!

何もわかんないけど事柄だけ進んでくの辛いから!

理解させて!?

男同士だから言葉足らずで喧嘩になっちゃうのかな?

それならそれでBLの醍醐味ですね!ありがとうございます!!(単純)

 

 

ほんとの最終回で加藤が改めてもうすぐ会社辞めるから松田も来いよって言うの楽しみにしてます!

その時にはもう返事はわかりきってるくらい2人の思いは通じあっていて欲しい!!

そんで松田らしい返事を期待してます!!

これすげぇ萌えそうじゃない???

萌えって今も使うの?使って大丈夫?平成に置き去りにされてます?