王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

胸を引っ掻くようなスマイル

やっと買えたー! 

どうせ田舎なんで発売日には入荷しとらんし焦らなくても余裕っしょ〜と思ってアニメイト行ったら残り2冊で焦った

探すの凄い苦労しちゃった

同日に発売されるコミックスも一緒に知れるから公式Twitterはフォローするのが吉!(それで見つけられた)

リーフレット?が特典のコミック初めてでしたうれしい

 

じっくり紙で読むには今は時間の余裕があまりないので本編サラッと特典の漫画と書き下ろしはじっくりと読ませていただきました! 

 

 

 やっぱ決着はついてないよね???

 

私はそう解釈します

 

書き下ろしのタイトルも、こう、「改めて」という意味合いを感じたし

跪けは加藤のいきなりのアプローチから始まり松田は終始振り回され勝手に告白、勝手にチューしてしまいには強行突破!って展開だったので、今ひとつプロポーズもしたはいいものの若干勢いだけでは?感は否めなかったですが今作はもっと真剣な加藤を、その加藤の真剣さを松田は受け取る覚悟ができるのか。を、お届けする1冊かなと思います

進み方はGAPSに近いかもですね

長谷川さんが片桐を受け入れるまでにGAPSはかなり時間をかけてましたが、松田も体はまぁ今回陥落したものの心はまだ完落ちとは言えない状態

加藤のガチさは十分松田にも我々にも伝わってきたので次が勝負だと思います

まぁ加藤に上手いこと誘導されて気づいた頃には戻る道が分からなくなっていたみたいなことになりそうな松田がすごく心配ですが、読んでみて松田も誘導されることにそこまで拒否感はないのかもしれないなって思いました  

きっとまだ決して落ちてはいないのだけどまともじゃない口説き文句も、なんの躊躇もなく自分に跪いてみせる事も

一緒にいると緊張して酔えないとか、勝手に将来のこと妄想してたりとか、一生なんて台詞さらっと出てくるとことか

周りが見えなくなるくらいハマってるんだって正直に伝えたりとか 

優先するものしたいもの、そんなもの思いつかなくて大切なものは松田しかいなかったりだとか

自分というものが意外としっかりある松田にとって加藤はもしかしたら守って支えてあげたい人になっちゃう可能性を感じたよね  

しっかり者の嫁ですね

 

決着って銘打って発売してるけどコレもう1作描かないとダメですよ!!!!

ちゃんとまだ続きがある作品だと思います!

松田の気持ちを是非最後まで見たいです!

 

電子が出たらもう少しちゃんと読んでまた感想書きたいなと思います!