王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

輝け夢があるから

チエちゃんは数少ないあの職場で松田の頑張りに気づいてくれているひと

それが嬉しかったのか、加藤はチエちゃんに一目置いてるうえに多分幼少期から植え付けられた女性への配慮があぁいう行動にあらわれたのかなぁと思ったわけですが

それを目の前で見せられた松田は自分の重い荷物の分まで心がズドーンと重たくなった瞬間だったよなぁと少し可哀想に思ってしまいますね

加藤にとって1番好きな人であることに間違いはないのでしょうが、エスコートするのは違うっていうのが面白いなぁって思いますね

 

チエちゃんに怒られてもキョトンとした顔でいる加藤、チエちゃん余計イライラしないのかなw

 

 

清水くんちのお片付け、松田の真面目なとこ出てて可愛いよねw

加藤は逆にマイペースというか、全ての事柄に一生懸命ではない人なんだよねぇ(それでもなんでも出来るからヤバい)

これ普通に考えて松田と加藤将来結婚したら松田のイライラが募りすぎない?

結婚したら協力的な姿勢になってくれるかもとか理想抱いてたら失敗するパターンのやつじゃん

まぁ、家は綺麗っぽいから一生懸命やらなくても何でも人並みかそれ以上に出来ちゃう人なのかな…(超人?)

松田はその辺上手く使いこなせたらいいけどいちいち自分と比べてたら劣等感がやばい事になりそうなんだがw

加藤は常識で測ったらいけない人、という心持ちで日々生活しないといけませんね

(もう結婚したあとの事を考え出すやつ)

 

 

そんなことを思いながらページをめくっていったらゲームにジャンクフードにご満悦な超人

もしかしたら超人は、出来ちゃうんじゃなくて出来るように教育されているのか…?

自分の意思とは関係なく勝手に動いて出来てしまうというのか!?

本当は家で一生ピザ食ってゲームしてたいけど、始業の時間が迫ったら体が動いてしまうのか!?

それはそれで辛いけど、加藤家の教育凄すぎて羨ましい

私もそんな完璧人間になりたい

加藤の才能と、彼の家の教育があのチグハグな超人を生み出したんだと思うと凄いと思う気持ちと少し悲しいような気持ちが混ざりあいますね

なんでも出来ることは絶対に生きる上で役に立ちます

誰もが欲しい能力で、それがあったから加藤は今の位置にいられるわけですし

でもそれを自分の意思で獲得したものなのかってことがこの悲しい気持ちを生む要因かしら

本来の加藤の純粋な笑顔が、ゲームしてピザ食べて、隣にいる松田を見る事であらわれたのがこれまた嬉しいような切ないような

大人ですからある程度みんな無理して働いてるわけだから甘ったれてちゃいけないですけどね!

松田なんかは全て自分の意思で今まで来てる感じがするので清々しいですね

そこに加藤は憧れてたりすんのかな

松田に出逢えたことで、加藤が生きる楽しさってのを見つけられてたらいいよね!

 

 

 

 

またまた、松田を嫉妬させるために出てきた休日出勤のチエちゃん(言い方…)

加藤と何話してたんだろ?

元々は結構明るくてよく笑う人だったりすんのかな

松田はモテエピソードで加藤にマウント取れるとまだ思ってるかもしれないが、加藤もかなりモテたはずだし生まれた時から姉2人というアドバンテージがあるんで勝つ見込みゼロなんよね…w

お姉ちゃんがいる男の子の対女性スキルは絶対だと私は思ってるので松田はチエちゃんの本質を見抜けないけど加藤はすぐに懐に入れるだろうなと思っている

女だからって舐めないで!というマインドのチエちゃんにもすぐに対応できちゃうでしょ加藤さん

 

 

今作の結論は、

加藤はとりあえず本気でずっと一途に松田を思って生きていく誓いを立て、

松田は体の相性は素直に認めて、加藤の気持ちも少しずつ受け入れだした

という事だな

決着…と言われたらまぁそうなのかもしれない

松田は加藤が自分に思いを寄せ続けることを了承したことになる

そこに答えるかは明言してないけど

でも加藤は松田を上手くコントロールする術を得ている感じがあるしw時間の問題かなとも思うけど

このモダモダウダウダな2人っていうか松田を見るのも楽しいよね

跪いて、媚びてみた加藤

次は何をさせようか松田くん!

次回のCRAFT、また加藤と松田の続編始まったらいいのに…

京極家はそうなってるし出来ないわけじゃないよね

期待しております!!!!